あけまして7日目おめでとうございます!

2011年って書きにくいですよね!




年末年始は今までにないぐらいゆっくり過ごせました☆

ゆわずとしれた江戸っ子な私は、毎年里帰りしていたのですが、今年は帰りませんでした。次は結婚相手を連れて帰りたいですね!ヘッ





ホンマにダラダラしてたので、何したか記憶にございまそん!

しいて言うなら

年末恒例トランプ大会したぐらいかな!もち家族で!ガチで。


pm10時からam3時まで☆



なかなか仲良しでしょ?






ほんでカウントダウンは相方として!ゆったり過ごせた年末年始でした。



いい2011年にできたらいいなぁ☆



フットサルの方も今季残り3節!

1試合1試合モチベーション高くやっていきましょう!!



あんまり先ばっかり見てると電信柱にぶつかるゼ(^_-)






そんな訳で本年もよろしくお願いいたします!























ピョン