こんにちわ。



遅くなりましたが、2009年シーズンはまたもや関チャレ敗退とゆう形で終わりました。
今年はホンマに人数が少ない中、そして試合数も18試合と多い中、1位のチームとはかなりの差が開きましたが、終わってみれば2位とゆう順位でした。




決して満足できる内容ではなかったですが、誉めてやりたい自分達。




収穫も課題もたくさんあったシーズン's ゼロナイン。


応援して下さる方々がいる限り結果にこだわって来シーズンは奮闘したいと思います!













さて、僕はとゆうと


かの有名な正座でファーづめ事件から1ヵ月半!




勿論関チャレには出場できず個人的に悔しい思いもしたし、たぶんチーム的にもきつかったんちゃうかな?




ですよね?!






この解釈でいいんですよね!?











ヘッ






そして昨日は今シーズン打ち上げandもっくん(15番)送別会and more・・・でした。





皆でプレゼントも渡して、飲んで食べて


いつもの『いふう』でね!


通常コースではありえないボリュームと情熱でカレビッチ特別コースを提供して頂きました!いつもありがとうございます(__)!




そして、話は本題へ!



ゆうときますがここまでは前フリですよ!!笑














現チームキャプテンであったもっくんが一旦退団とゆう事で、ゲームキャプテンのたいちゃん(14番)がチームキャプテンになり・・・












ここからです!



















ワシントントントントン!




ワタシがゲームキャプテンになりやんす(^.^)







はい拍手っ!











キャプテンマークまいて相手キャプテンと握手してコイントスでボール決めてってする・・・あれです!!





いわゆる特攻隊の解釈ですね!






なぜワタシがかってのはわかってるんで、どうか今だけは浮かれポンチのワタシをツメないで下さい。





責任と自覚ってやつです。基本ですね。




頑張ります!!!!!














来シーズンも応援よろ・・・












ブラッ!!!!