出来上がり~☆ | キティちゃんの日記☆

出来上がり~☆

できたっにゃーハート

今日は
ナイフとフォーク味噌汁
ナイフとフォークつくねの甘辛焼き
にしたあニコニコ晴れ
全くX'mas無視の料理とかは言わなーいにひひパー


早く帰って来ないかなガーンドキドキ暇ぷ得意げ得意げ得意げ


お風呂入ろっ(゚ω゚)ひらめき電球