いろいろと書きたい事がありますが先に書かせてください。


本日36歳になりました!


歳をとるのが嫌だったけど、なんか嬉しい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:ハッピー



今も入院中で、昨夜体がずっと痛くて泣き叫んでました笑笑
看護師さんにご迷惑をおかけしてます。
痛み止めの注射などしてもらい、体調はかなり良くなりまた。


おかげでケーキを美味しく食べれました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
もう幸せです!



それと今私の天敵となっているのが、
森永製菓のポテロング!!
やみつき食感が美味しすぎて止められません.°(ಗдಗ。)°.

永谷園のかつおふりかけも最高に美味しくてハマってます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


体調の波が激しいけど、ゆっくりゆっくり過ごしていきたいと思います。



ゆっくりですが、入院中のこととかを記録したいと思います。自己満足。


ーーー20時45分現在ーーー
全く痛みが無い!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 体が軽くてハッピー!
久しぶりにゆっくり眠れそうで嬉しすぎる҉٩(*´︶`*)۶҉
コメントも嬉しいです。ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )