放射線治療まとめ途中だが、現在のこと。
2021年1月20日から抗がん剤治療を再開しました。抗がん剤はナベルビン。量は減薬のままスタートしました。
約1ヶ月ぶりの抗がん剤は、やはり辛い。投与終了後2時間くらいの20日昼過ぎ、急な寒気を感じて熱を測ったら38℃。久しぶりの抗がん剤だから体がびっくりしちゃったのかな。熱はすぐに下がり、次の日は仕事に行けました。

だから
大丈夫です





そして本日1月27日も無事にナベルビン投与してきました。
主治医の診察で本日の体調を聞かれ、「大丈夫です」と回答。


パソコンに入力する主治医…
パソコンの画面には………





大丈夫だす




まぁ、大丈夫だすよ。私訛ってますし。





主治医「次回は2月17日ですね」

私「???次回は2月10日じゃないですか?」

主治医「あっ。そうです。(パソコン画面)2月になっていて、今日は豆まき気分でした。まぁ豆まきしてませんが…」



私「豆まき!でも今年の節分は2月2日ですよ?(+・`ー'・)ドヤ 」



主治医「節分って3日じゃないの?」




なんか今年は違うみたいですよね。
今年の節分は2月2日みたいです。



ってなんか主治医が可愛いわー。さすが、おっはーと言った主治医だけある。


診察最後に、パソコン画面の「大丈夫だす」を指摘しちゃいました(´∀`*)



今回は今のところナベルビンの副作用で発熱はありません。怠さや若干の気持ち悪さはありますが、食欲はあります。ご飯も食べれてます。



だから
大丈夫だす