2021年が始まってもう10日ですね。時間経つのってあっという間!
昼頃、着物で写真撮っている人がいた。可愛着物で、女の子も着物に負けず可愛かったな〜(*˘︶˘*)
今年の新成人って2000年4月2日〜01年4月1日生まれ…ってつい最近じゃん!
本当、時間経つのってあっという間だよね。


いつか、
コロナで大騒ぎしてたな〜って言える日が早くきて欲しいですね。



さて、宣言しとかなきゃ意識が薄れそうなので、


【目標】
2021年はとにかく楽に生きる。



この一年、結局がんは治らなかった。なんでかと考えた時、やっぱりストレスを感じてたから。
何がストレスかは分からない。かといって、イライラしていたわけでは無い。でも、たぶん治療と仕事の両立で気づかないうちにストレスになってたのかと思う。実は私は意外と完璧主義。上手く出来ない人見るのも嫌だけど、自分が上手く動けないのも情けなく感じてた。抗がん剤の副作用で体調悪く、精神的にもおかしいと感じた。仕事なんて出来るわけない。ただデスクにいるだけ。電話出るだけ。お茶いれるだけ。具合悪いと休憩室へ。……私の仕事って何?仕事への気力も全く無し。やりたかったことも、今のままじゃ動けないので無理だし、やりたい仕事が今は無い。。


って、ごちゃごちゃ考えちゃった!これがもうストレスじゃん!
こんな考えはもうしない。



だから、『楽に生きる』




治ったら思いっきり仕事するわ〜(人'∀︎'o)


という気楽な気持ちで頑張ります!






でも治ったら速攻転職する気マンマンです❤️




人生楽に生きよう!



あと、もう一つ。

痩せた?は良く言われるようになった。
それに対して私は、病人に見える?と聞き返す。
とりあえずは、病人には見えないらしい。


せっかく痩せたんだし、今度は、
あれ?綺麗(スタイル良くなったね)になったね。と言われるように自分を磨きます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎