寒い寒いと思ったら雪が降った!
どうりで寒いわけだ。。



さてナベルビン。
ナベルビンもだんだん蓄積されてきた?
最近はナベルビン治療当日と翌日が具合が悪い。


元気ではいるが、急に動けなくなって眠気が襲ってくる。異常な怠さ。気持ちは元気だけど、眠い。動けない…。かと言って、別に体は痛くもない。でもなんか怠い。動けない…。

そう、なんか怠い。


という症状があるってことに気がついた。抗がん剤治療後は決まってそんな感じだ。


例えるなら冬場のカエル?
または冬場のヘビ?


がしっくりくる。寒くなると動けなくなる変温動物みたいな?
私は寒さで動けなくなるわけではないが、そんな感じだ。


ついでに消化不良もある。食欲ないわけではない。でも食べると胃が痛くなるから、食べないようにしている。数日するとよくなるから、やはり副作用かなと思う。


11月30日にCT検査。どんな結果になるか不安いっぱい。
また首のリンパ節にしこりがある自覚あり( ꒪⌓︎꒪)どうなることか…