2020年1月15日、抗がん剤治療のため病院へ行きました。


かなり予約が入っている


前回主治医からの情報があったため、今日は気合を入れて病院へ!
5時半に起きて、6時40分に家を出る。朝マイナス5度であったが、道路に雪がなく乾いていた状態でラッキー☆信号も順調で、7時に病院着きました。
外来受け付け待ちは三列目の椅子(前に30人くらい)に座る事が出来た。なかなか早めの席取り( ̄ー ̄)順調☆
8時に再来受付開始。受付後、まっすぐに採血室へ。採血の番号は19番( ̄ー ̄)順調順調☆すぐに採血室に呼ばれ、8時15分に採血2本終了。採血の担当者は初めましての人だったけど、上手だった!ラッキー☆


8時30分外来開始まで院内のコンビニで待つ。30分になったので、外来で血圧と体温を測って医師の診察を待つ。



この『診察を待つ』が曲者。2時間は呼ばれないから。。。まっ、体調が良いから待つのも大丈夫だけどε-(´∀`; )



………


もっちさん、7番診察室へお入りください



もぅ名前呼ばれたΣ('◉⌓◉’)!
この時8時45分。過去最速記録更新!ラッキー☆

主治医じゃなかったけど、体調良好で心配事がなかったから気にしない⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
血液検査の結果も申し分なかった。ただ、中性脂肪が高いんだよね。あと総コレステロール。対策しなきゃ( ̄▽ ̄;)



8時50分ケモ室へ。なんとケモ室一番乗り〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾誰もいないケモ室に入ったのは初めて♪

スゲー誰もいない⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
気分ルンルン(*´∇`*)🎶 



看護師さんたちからも

今日もっちさん早いねー(^^)

と言われました。一番乗りでラッキー☆



薬の待ち時間も早くて、9時10分にアバタキ11クール目②パクリタキセルスタートです!

っと言ってもただ寝てるだけ〜。治療はあっという間に終わります。10時45には終了。健康保険限度額を申請しているため、今回の会計はなし。だから今日は11時に病院を出ることができました。

もぅ最速記録更新!!とにかく今日はラッキー☆でした。




午前中に終わるなら思ってしまう


仕事行けるじゃん


でも治療後は眠くて眠くて仕方ないので行けませんが( ̄▽ ̄;)両親に送迎も頼んでるし。帰ったら16時まで爆睡してました☆

いっぱい食べれて、いっぱい眠れてラッキー☆