ややこしい | ケイティーアールのあれこれ

ケイティーアールのあれこれ

大阪のバイクショップの何気ない日常を適当に

コーヒー片手に、ややこしそうな部品を持って来ると言うね。1961年のTR6のシリンダーヘッドとギアボックスとフォーク。オーバーホールです。フォークのアウターチューブは厳しい戦いになりそうな予感。底のボルト座面辺りからオイル漏れと言う、見るからにどうすんの?的な。穴の奥底の深い所に座面あるからね。漏れてる場所と原因の特定がまず難しいわな。ローガンズには厳しいでホンマ。状況によっては修理不能もあるし。心配でんな。シリンダーヘッドとギアボックスは分解してからしか何とも言えまへん。開けると怖い出るかもよ?知らんけど