愛と青春の旅立ち | ケイティーアールのあれこれ

ケイティーアールのあれこれ

大阪のバイクショップの何気ない日常を適当に

車検のT140、ボコつくと言う事で。定休日や言うのに朝からもうね働いてまんねん。昼からはずっとこれとお付き合い。ほとんど乗ってないから逆に調子悪いでホンマ。いろいろやって取り敢えず走る。レブまでキッチリ回してぐるぐるいつもの試走コースをね。最終的にニードルを1段上げて完成ですわ。たまには回したらんとあきまへんで。アイドリングからして音が違うし、なんか元気になったわ。しかしあれやね、トライアンフな方々は古いの好きやけど、私はこのT140が一番かな。何や言うて750ccやし速いしリチャード・ギア様やし。あぁ~真っ白な海軍の制服で走ってみたいわぁ~💗 肌寒い中ずっとやってたから今朝は少し喉が痛いなう