自慢 | ケイティーアールのあれこれ

ケイティーアールのあれこれ

大阪のバイクショップの何気ない日常を適当に

昨日も毎月恒例支払い流浪の民だったアタシ。ちかれた。朝は定期の歯医者さんに行けたのは良かった。虫歯無いのが自慢ですねん。歯磨きでは取れない歯石を取って貰いにね。歯磨き上手にできてますと褒めて貰うのがマンモスうれぴー。俄然やる気でるやん。いろいろ回ってベビーフェイスさんでグダグダ話。全日本も始まったなぁ~なんて。ヤマハ勢では一番の津田選手、それでも上にはドゥカティとCBRがどっさり居ると言うね。がんばれー!で、しっかり夜に帰宅。最近何本飲んでも評価が決まらない不思議なワインをまた飲んで、美味いんかぁ~そうでもないんかなぁ~と考えつつ夜も更ける定休日。お疲れでした