マッチングアプリ | ケイティーアールのあれこれ

ケイティーアールのあれこれ

大阪のバイクショップの何気ない日常を適当に

衆議院選挙の投票所入場整理券が届きました。皆さんも同じく届いたことでしょう。いよいよ来週末31日の日曜日は投票です。行けない方は期日前投票しましょう。折角行くんですから、白票は止めましょうね。どこかの政党、誰かの名前を必ず書きましょう。よくわからないとか、決められないとか悩んでる方、ネットで政党マッチングなるものをいくつかやってます。ヤフーなんかでもあります。簡単な質問にクリックするだけで、直ぐにどこの政党の主張が近いか出ます。やってみて下さい。参加して投票しないと損ですよ。選挙に行こう!