ステージ高いfanjとぅわいす🙏🏻


最初ここいたけど、みんなお目当て終わったら捌けてくスタイルで気づいたらスピーカーの目の前まで来てた(打ち付けの曲多すぎて耳死ぬかと思った)



出演順はてきとうです☹️❗️



・star t rat
たくみくん?が昔の花村さんに見えて仕方なかった😭


・Re:complex
ちっちゃいステージに15人も立つ迫力すさまじかったし、みんなダンス好きなのすっごい伝わってきて何者かと思ったら、ダンスボーカル発掘オーディションみたいなやつで選ばれたひとたちらしい。。納得。。🥺

なんと言っても女の子がみんなかわいくてかわいくて❗️半分くらい女の子なのかな〜みんなかわいかったけど赤髪のお姉さんめちゃめちゃうつくしくて踊り方もしなやか🥺🥺

元ゆにばのパフォーマーて書いてた❗️


・FEARLESS
全員ヒョウ柄で目チカチカした笑
緑の頭の人がバズのけんたくんにしか見えんくて(目が悪いゆえに)、すっごい目凝らして見てたらなんか真似されてて、びびってパチクリしてたら指さしながらうんうんされた、混乱が止まらんかった、このかた↓



・ANFINY
歌う2人組やねんけど、きんぱつのかたが小山慶一郎にしかみえんねんな・・・ほんまどんだけ見ても慶ちゃんやねん・・・びっくりした・・・相方は山崎育三郎だった・・・(歌もめっちゃうまい)


・Tigh-Z
こちらも男女混合のグループ🏃‍♂️大阪ラバーカバーで出すんやって❗️だいす恋しくなったᵕᴗᵕ すんごい目ヂカラ強い男の子がいて、目ヂカラだけじゃなくて声もめためたに強かった、、笑


・SELLOUT
なんかやっとバキバキ踊るグループ観れてテンション上がったなあ😙❗️メインボーカルのかたかわからんけど、その人めちゃめちゃいい声やった🙏🏻作詞作曲メンバーがしてるねんなあすごいなあ


・Jump Up Joy
フェアチャンスのときもっとメンバーおったきがしたけど3人だけやってびっくりした、それにしてもこの日のすいっしゅ女子率高かった❗️

右上におる子のクビレ綺麗すぎやった・・・


・ふぃじぽ
①Our Parade
ダンスボーカルってワイの個人的見解やけどノリの良さも大事やからEDMとかドスドス激しめ系が多いイメージで、どのグループもそう言う曲多くてスピーカーの前のワシは鼓膜いかれそうになってたんやけど、ほうせいくんの音はドスドスがほどよくて、メロディーがめちゃめちゃきれいにきこえるんです(伝えたい)。しかもなんやろうaメロbメロサビの単調な繰り返しじゃないのがおもしろくって、ラスサビあたりのたたみかけるかんじとかもう感動やって(伝えたい)、何が言いたいかってこの曲で改めてほうせいくんてやばいなって思ったという話です(長い)

銀次くんが一緒に踊って❗️って煽ってくれるねんけど、ど、どこ?!?!って1人で迷子になってた☺️☺️


②Ride On
見つけたら観てるこっちにもわかるようにアピールしてくれるうつみくん(ワイだけじゃなくファンの方みんな一人一人にやってくれはる)。なんか今日は1人やったのもあってかそれがめちゃめちゃ沁みた(;_;)うつみくんてすげー(;_;)
さいごのうつみくんの声やばかったな・・・🥺


③Take 0ff
マイクくるくるキャッチが危なくて見てるほうも一瞬ヒヤリとしたんやけど、そのあとにやにやしてるうつみくんがとんでもなくかわいかったのでもうなんでもいいオールオッケーだった😌


MC
(自己紹介)
萌:いや思ったより盛り上がってくれてますね〜
内:思ったよりね!大阪は毎回1番盛りあがってくれてるんじゃないかっていう
萌:ね!年末のスイッシュのときもすごかったもんね
内:たいとくんも兵庫県出身なんですけど、リハ終わったあとおばあちゃんちで寝てて到着ギリギリだったらしいです。おばあちゃんの膝の上で寝てたんやろ
汰:よだれたらして寝てた笑
内:でもねえ、おばあちゃんも孫が来てくれてねえ、
萌:ねえ、嬉しいだろうねえ
内:大阪来たね銀次
銀:はい!ということで大阪っぽい一発芸やります!
内:自分からw
銀:通天閣❗️❗️
銀:たこ焼きボンバー❗️❗️❗️
銀:はいありがとうございました
内:銀次それ定番にしたら?
銀:はいもう地方行くたびにやろうと思います
内:ではほうせいくん告知をお願いします
萌:はいガッツリ東京の告知なんですけど(ホーム公演とワンマンの話)、ワンマンはもうみなさん強制なんで
内:強制なん?笑
萌:強制です
内:でもここにおる大阪のみなさんはもうぼくらの友達ですよね?来てくれますよね?(万遍の笑み)
萌:予定あけて新幹線もとっといてね!
内:ではみなさん今日のチケット代4300円元取りたいですよね盛り上がっていけますか!
会場:わーい
萌:(立ち位置つきながら)では3曲続けて聞いてください、まずはふぃじーぽっぷの失恋ソングです
内:(立ち位置つきながら)はい、今盛り上げましたけどいきなりしっとりした曲です


④Lonely
ほうせいくんのラップのとこ好きだな🥺🥺🥺あがる🥺🥺🥺


⑤Poppin' Shower
やっぱあげへんよ〜きみのことくれへんと〜♩やって、かわいい❗️🥺最後のふぃじふぃじぽっのとき、会場がハンドサインふりふりしてる中でふぃじぽが踊ってるねんけどそのときの銀次くんが超すき(伝われ)


⑥FUTURE IS IN MY HANDS
セトリ攻めすぎてて叫んだあわわわわ😱😱😱うつみくんがいつもより何億倍もオラオラしててワイは天国へ召された👼🏻
そーわっちゅおんよーらーぶのときハート作ってたうつみくんオラオラしながらかわいかった(?)



・まどき
後ろ前やったあとMCでゆきくんが「みんな🙂こんなかおでやってた」ってすげー真顔でうしろまえしてるのおもしろかった笑

初めて見た人は、一回目は「なにやってんのこいつら😏」って感じで見てて二回目は「ああこんな感じね~😙」って一緒にやり出して三回目は「もうできっから🙂」って感じで真顔でやってるらしい笑った

しんちゃんのダンスぴかいちだったなあ❗️❗️

あとかずきくん曰く、大阪人は1人で3人分ぐらいの熱量あるらしいわろた


・IVVY
too late超いい🥺てか新曲2曲ともよかった🥺
one loveのときのたいゆーくんがにこにこしててほんとにかわいかったのと、ベビアイムバックってやつのときのゆーたくんがあまりにもかっこよすぎたのと、けんとあいさんが1人だけマラソンランナーだった😙わたしはいつ消防士さんに会えますか?




おしまいー!ちょっとだけすいっしゅべびとか期待したけどやっぱりないよねそうよね🥺

ライブ行くまで気持ちが底の底まで落ちてたからもう行かんとこ~って思ってたけど背に腹は変えられんねんなあ、やっぱりふぃじぽが好きやしなにより活動してくれてるのって当たり前じゃないしわざわざこっちまできてくれてるのに、と思って行った🏃‍♂️行ってよかったなあ〜~~ほんとうに、いつもそう思わせてくれるふぃじぽってなんて尊いのか🥺かっこいいステージと上質な音楽摂取できて元気いっぱいチャージさせてもらった、これから1ヶ月摂取できない🥺しぬかも🥺






















































































































































特典①

わたなべさん
わし:プレゼントここで渡しても大丈夫ですか?
わ:あ、大丈夫ですよー!
わし:ありがとうございます!
わ:入口にプレゼントボックスありましたもんね、味気ないやつ
わし:そうなんですよねぇ〜

たいとくん
わし:おつかれさまでーす
た:ありがとお!
わし:めっちゃいいにおいしますね
た:うそ!あ、ココナッツのにおいつけてる!
わし:うんうんココナッツ!(扇いで匂いを寄せる)
た:😏(こっちに風扇いで匂い届けてくれる笑)
わし:髪めっちゃスッキリしましたねー!
た:そ〜!髪ー!☝️🏽(わいの頭指さす)
わし:そめましたー!
た:あかー!
わし:あかにしましたー!
た:いいかんじ!
わし:ありがとうございます、はいどーぞ(たぴおか)
た:ふぇ、ありがとお(のぞく)
わし:タピオカかたくなってるかも
た:( ゚д゚ )た( ゚д゚ )ぴ( ゚д゚ )お( ゚д゚ )か(←全て口パク)ありがとお😩

ぎんじくん
ぎ:うぇーい!
わし:ぎんじくんおかえりなさーい!
ぎ:ただいまぁ、やっと来れたあ
わし:待ってました!夜行バス寝れました?
ぎ:笑 だめ笑 向いてない笑
わし:ずっと質問返してましたよね笑
ぎ:こっちきてサウナで寝たもん
わし:え、そうなんだ
ぎ:もう足とかぱんっぱん☹️
わし:お疲れ様です☹️はい(たぴおか)
ぎ:なにこれ!
わし:たぴおか!
ぎ:え?!?!まじ?!?!
わし:かたくなってるかもー🥺
ぎ:ありがとう!!!!!(袋の中見ながら)やば笑

ほうせいくん
わし:おつかれさまですー!
ほ:ありがと~髪いい色だね~
わし:そめました!ほうせいくんめっちゃさっぱりしましたね!
ほ:そうなんだよお~
わし:これどーぞ(コーヒーミルク)
ほ:ありがと~なにこれえ~
わし:なんかオシャレな飲み物です
ほ:笑 ありがとね👋🏻

うつみくん
わし:おつかれさまでした!
う:ありがとお!かみいいいろ
わし:うつみくんも根元そめましたねえ
う:そめた!(かわいい) ☝🏻️(突然下手指さす)
わし:?!(久米さんいたっけ?と思って下手みる)
う:あっちいたねって
わし:あ、そーです笑 はいどーぞ(コーヒーミルク)
う:(覗きながら)ありがとお〜
わし:おつかれさまでした〜〜
う:なあなんか元気ない?
わし:?!そんなことないです!!
う:・・・ほんとお〜?
わし:うんうん(エスパーすぎて必死に涙こらえた)
う:いつもありがとお🥺
わし:はーい!あといっかいきます!
う:ありがとお!


特典②

わたなべさん
わ:髪の毛いい色ですねえ
わし:それみんなに言われました笑
わ:綺麗に染まってますもん~
わし:今日帰るんですか?
わ:今日帰ります~
わし:そうなんですね~
わ:みんなは若いからいいですよねえ・・・
わし:おつかれさまです・・・

たいとくん
わし:おつかれさまです!
た:ありがとお〜
わし:今日帰るんですね!
た:そお~
わし:夜行バス寝れますか?
た:全然寝られへん笑
わし:しんどいですよねぇ
た:そー、やから休憩所まだ?!って感じ笑
わし:わかるww
た:でもみんなでケータイでゲームしたりして
わし:pubg?
た:そお😳!やから結構楽しんでる!
わし:そうなんですねww 早く新幹線移動になりたいですね・・・
た:なあ🥺新幹線の方が速いしなあ🥺がんばるわ!
わし:応援してます!
た:ありがとお🥺

ぎんじくん
わし:おつかれさまです~
ぎ:ありがとりなちゃん
わし:今月のホーム公演いけないんですけど
ぎ:あらあ☹️
わし:ウォーターランは行きます!
ぎ:マジ!!うぇい🤚🏼(ハイタッチ)え、水かけても大丈夫な人?
わし:絶対かからないで帰ります
ぎ:よしかけに行こ
わし:サイテーだ笑
ぎ:俺サイテー?笑
わし:イケメンバケツ出ますよね!
ぎ:そー、イケメンじゃないのにさー
わし:いやイケメンですよww
ぎ:いやイケメンじゃないのにイケメンバケツやるんだよ意味わかんなくない?
わし:いやいやいやww
ぎ:だってXOXさんとかいるしさー
わし:あー、だおくんとか
ぎ:そーそー
わし:でもピーーーーーーーー(自主規制)
ぎ:そんなわけない!!
わし:笑 おつかれさまでしたー
ぎ:タピオカ飲んでチャージするね!
わし:それ結構時間たってるんで腐ってたらs
ぎ:腐ってる?!wwwそっかwww始まる前に買ったんだwwww
わし:そう笑 やばかったら捨ててください笑
ぎ:硬くはなってるかもね笑
わし:そうですね〜〜😩

ほうせいくん
わし:おつかれさまです!
ほ:ありがとね~
わし:今日帰るんですね!
ほ:そ~
わし:夜行バス寝れますか?
ほ:全然寝てない
わし:え?じゃあ今まで寝てない・・・?
ほ:そ~、だからね~結構疲労たまってるかも笑
わし:ですよね、、帰りも夜行ですよね、、
ほ:そうだよ~
わし:若いですね❗️(さっきのわたなべさんの受け売り)
ほ:ええ?!(すごい渋い顔しながら)もう若くないよお~結構きてるよお~まあダテに乗ってないからね(バイク乗るふりする)(ちょっとよくわかんなかった)
わし:笑 新幹線移動なりたいですねはやく
ほ:そうだね~でもいつも東京まで来てくれてるもんね
わし:わたしもバス寝れない派です
ほ:ね〜🥺ありがと〜!

うつみくん
わし:おつかれさまです!
う:ありがとお!
わし:今月のホーム公演行けないんです
う:そか~☹️
わし:ウォーターランは行きます!
う:え?👂🏻
わし:ウォーターランは行きますー!
う:おぉ待ってる~YouTubeありがとお
わし:あ、はい(逃げたい)
う:あれブログのせてよかった?
わし:いや、、いいんですけどめちゃめちゃ適当なんで😂
う:いやいやありがたいよぉ~、ほんま今日元気ない?
わし:元気です❗️ちゃきちゃんがこれなくなっちゃったんですよ
う:ああそっか~
わし:12月のワンマンは絶対連れていきます!
う:うん、待ってる~
わし:妹も連れていきますー!
う:ありがとお🥺インスタも言ってたもんな
わし:そーですそーです
う:いつもありがとお
わし:はーい!また!
う:またね!ありがとお!