ワンマンの余韻が燃えたぎっているなかひじぽの新年会に行ってきました(*´◒`*)





こじんまりとした箱で(キャパ250とか)、いちばん後ろでも全然近かったと思う🤔

カレー食べてたら開場時間過ぎてて(食い意地)、前売りの人が全員入ってから入ったので5列目くらいで見てたけど全然視界が良かった(*´◒`*)





Future is in my handsのイントロ?とともにこの幕がファ〜〜って上がったらそこに全身真っ黒のひじぽがいるというやつ!






うつみくんメガネだった、がんぷく!
たいとくん髪黒いのめちゃめちゃ似合ってたがんぷく!
銀次くんちゃぱつめちゃめちゃいけめんやったがんぷ!く!
ほせくん眠そうだった!がんぷく・・・?




セトリはうつみくんのブログより引用(感謝)


1.Future is in my hands
2.Ride on
3.すぱしゃわ

MC
あけおめと自己紹介
萌:亥年でしょ?俺地元の森で野生の猪に出会ったことあるの。もののけ姫とか見てたから猪にすごい恐怖心あって逃げたんだけど
内:逃げたって猪が?ほーせーが?
萌:俺が逃げた!家族づれの猪だったんだけど
内:ほーせーも家族づれやったんやろ?
萌:僕は家族づれじゃない!釣竿持ってたね
内:ポケモンハンターみたいやな釣竿持ってるって
萌:だからそんな猪のように力強く生きていく年にできたらいいなって!
内:全然うまくまとまってませんよ


4.自己紹介ラップ
MCからここまでずっとうつみくんガム噛んでた😂

5.ぽぴしゃわ
6.ロンリー
7.テイクオフ

企画

企画入る前に、チケットの半券に明日開催されるなにかの別のチケットが混ざってたみたいだよ〜このままじゃ明日は入れないよ〜〜ってほせくんがカンペ見ながら言ってくれて、
もしかしてと思って確認したらわたしでした。(最果てのチケもぎられてた)
ごめいわくおかけしました。😭

・みんなで乾杯
ライブなのでノンアルで・・・とのことで、りんご黒酢の炭酸でみんなで一斉に乾杯🍻
たいとくん「俺これ苦手」って言いながら飲んでた笑(わたしも苦手でした)

・プレゼント交換
ファンにくれるのかと思ったら、メンバーがプレゼント交換し合うのをファンが見守るっていうなかなかシュールな企画😂

それぞれ持ち寄ったプレゼントをテーブルに置いて、椅子取りゲームの要領で音楽に合わせテーブルの周りをぐるぐるし、音楽が止まった時目の前にあったプレゼントを受け取ります

【うつみくん→たいとくん】
内:今朝急いで買ってきました。ファミマで
汰:(ファミマの袋持ち上げる)
内:すごい使えるものです。2つあるんですけどまず1個目どうぞ
汰:わかったちょっとつけてきます(瞬時にはけてもどってくる)


会場:がばびび〜〜〜〜(訳:かわいい)
汰:似合うー?
内:ぼくがディズニーでつけてたやつです
萌:うっちゃんがつけてたやつをあげたんだ?
内:そうです
汰:うっちゃんがつけたらどうなるん?見たいよねー?
萌:2個目は??
汰:(シュッとT字の髭剃り出す)
内:髭剃りです。T字の
会場:wwwwww
内:予算108円です。このグループぼく以外みんなヒゲ濃いんですよ
3人:いやいやいや
内:いつも髭剃り貸しあってるんで、そうならないように、誰に当たってもいいように髭剃りにしました
汰:大事に使います❤︎
萌:あんまり広がらなかったんで次行きましょうか
内:広がったやん・・・

【ぎんじくん→ほせくん】
萌:次はぼくですかね(箱開ける)
内:縦にしてあげればいいやん
萌:こうですかね(中身見えるように箱縦にして開ける)(現れるパイナップルの缶詰)
銀:はい、パイナップルのお歳暮です!!
内:いや、うん、おいしいおいしい

【たいとくん→ぎんじくん】
銀:僕のは〜っ、たんさん!!!
汰:フィジーポップなので炭酸水3本セットです!
銀:なるほどっ!!あ、あとお菓子・・・(開封済)
汰:ごめんちょっと食べちゃった☺️
銀:たべたの・・・?
汰:ごめん、でも2枚だけやから☺️
銀:これおいしいやつだね!

【ほせくん→うつみくん】
内:なんですかね封筒に入ってますけど

内:あ、お年玉ですか?(中からさらにポチ袋でてくる)
萌:そうだよ〜☺️
内:開けるよ?・・・


萌:良いご縁があるようにね❤︎
内:この人今日会場入りしたとき「ちょ、プレゼント買い忘れたから買ってくる!」ってどっか行ったんですよ、お年玉袋買いに行ってたん?
萌:買いに行ってた笑
銀:プレゼントじゃなくてw
内:僕自分のが絶対いちばん安い自信あったんですけど、彼が圧倒的に安かったです笑
萌:(ずっとニヤニヤしてる)


・抽選会
メンバーが引いた番号のファンが記念品をいただけるステキな企画。個別サイン入り&全員サイン入り年賀状計5枚、個人ハンドタオル&ヒジポロゴハンドタオル計5枚、バクステ招待2名!

最初抽選箱の中なんもなくて、全員戸惑ってたのかわいかった(奥の方にあったらしい)(奥の方って???)

あとたいとくんが引くたびに該当の番号の人いないの不思議だった()


8.プロムクイーン
9.Need U
10.エンドレスサマー

MC
あけおめことよろ!をまた言い出し←、
2019ねんもよろしく!って感じだった!

ほせくんが、年末のファンミでたくさん意見を頂いたので、意識して改善していきたいって言ってくれててなんて向上心のあるグループなのかと思いました。


11.SKY

アンコール
Red Hands
ここで銀次くんのスーツの背中破けてめっちゃ笑ってる銀次くんとうつみくんかわいすぎた
ww

そのあと
銀:みんなきいて!!!レッドハンズはしゃぎすぎてスーツ破れた!!!!

内:これティッシュ出てきそうでやばいよね(さわりながら)
銀:でも、これぐらいの勢いで今年も盛り上がっていこうってことだよね!!!
みんな:おお〜〜
内:でもスーツは破らないでね

って言ってありがとうございましたーしてはけてくときに銀次くんが「衣装さんごめんなさい」って言ってた笑



今日は全体的に映像はワンマンと同じやってエモかった😩でも照明が、後ろの方暗くて後ろで踊ってるメンバー見えないの残念やった〜〜〜〜😭

連日喉駆使しすぎたうつみくん、歌うのすごいがんばってる姿もうつくしかった()
そこばっかり気になったな・・・

たいとくんのアクロバットも相変わらず華麗で、銀次くんの笑顔がやっぱり太陽で、ほーせーくんのロンリーが死ぬほどかっこよくって、本当に4人ともかっこよかった!!!!!!

ホーム感満載でゆるゆるやったのも良かったなあ〜〜




























































































特典会

たいとくん
わし:おつかれさまでした!
た:ありがと〜!
わし:今日めっちゃかっこよかったです(こら)
た:ほんと!
わし:黒髪めっちゃ似合ってます〜
た:嬉し〜☺️
わし:自分で染めたって聞いたんですけど、
た:そう!!👀やから綺麗に染まってなくてちょっと茶色い部分もあんねん〜
わし:え、でも全然綺麗に染まってますよ!
た:うそ!ありがとう😊

ぎんじくん
ぎ:りなりな!
わし:おつかれさまです!銀次くん今日すごいかっこよかった・・・(また言ってる)
ぎ:ほんとー?
わし:なんやろう、髪染めたからかな?染めました?
ぎ:茶髪の方がいい??
わし:うん・・・(正直か)
ぎ:よーしわかった!!ありがと〜!!
わし:ありがとうございますー!

ほせくん
ほ:(すげー水飲んでる)
わし:おつかれさまです!あの、ワンマンのやつブログの記事書いて、インスタライブで言ってくれてたの嬉しかったです😭(語彙なし)
ほ:あー!!見たよ!
わし:ありがとうございます〜〜〜
ほ:え、昔からスイッシュとか行ってたの?
わし:行ってました!またふぃじぽも出たら行きます!
ほ:ありがと〜〜👍

うつみくん
わし:おつかれさまです
う:ありがと〜(気持ち小声)
わし:のどだいじょうぶですか?
う:やばい
わし:ひえ😢今日の稽古がんばってください😢
う:ありがとういつも遠いところから
わし:とんでもないです
う:○$%¥☆#
わし:へ??
う:あしたまーくの舞台行くんやんな
わし:あ、そうです!
う:楽しんできて〜ありがと〜😩
わし:ありがとうございます〜



たいとくん
わし:おつかれさまです(これしか言えない)
た:ほんとにありがとうございます〜
わし:あれ、マンスリーのやつもいきます!
た:お!待ってる〜!
わし:😊(ネタ尽きる)
た:😊(察してくれる)なんか喋りすぎて呂律回らんくなってきた笑 俺ほんまついさっき起きてん笑
わし:何時に起きたんですか?笑
た:う〜〜〜〜ん、8時半ぐらい!
わし:(剥がされながら)早起きですね!!(?)

ぎんじくん
わし:おつかれさまですー
ぎ:ありがとう!てかあれだね、あけおめだよね!
わし:そうですねー!でもわたしおばあちゃん亡くなったんでおめでとうできないんです😢
ぎ:そうなんだ!!じゃあ、ことよろ!!!(声の勢いがすごい)
わし:ことよろww

ほせくん
ほ:ありがと〜〜
わし:ほーせーくん、アクロバットできるんですか?
ほ:いや、アクロバットっていうか、最近は全然やってないけどね〜
わし:え、でもMV回ってましたよね??
ほ:やったけど、俺頭から水に落ちてるからね笑
わし:落ちてましたwでもすごいほーせーくんのポイント上がりました!!!(なにさまだ)
ほ:ほんと〜?ここのステージでもやったことあるんだけど頭から落ちたんだよね
わし:そうなんですか?!(剥がされる)あ、これカレーの割引券
ほ:おお!ありがと〜!

うつみくん
わし:おつかれさまです
う:ありがとぉ
わし:またマンスリーのやつもいきます!
う:きてー、ぜったいきてー(ほっぺ膨らませる)(かわいい)
わし:ぜったいいきます!
う:きてー(ほっぺ膨らませる)(なんだこのやりとり)
わし:これカレーの割引券どーぞ
う:笑 どこの?
わし:六本木一丁目駅でもらいました
う:ありがとう笑
わし:喉治ったら是非!←
う:@○$%〆
わし:ん????
う:どこからきてるんやっけ?
わし:おおさかです〜
う:そっかあ、いつもありがとう
わし:いえいえこちらこそ
う:またインスタライブするな
わし:見ますね!
う:ありがとう!(ぎゅ!)
わし:ありがとうございます!(手汗やばくてごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭)