ひさしぶりのだいすさん!

{13F9E7FE-3C5E-48A7-B5BE-43CD7763CA62}







キャパ400の会場らしくてでも前方の柵ぐらいまでしか人いなかったような気がする!

あんま人いなかったから3列目でみれた)^o^(


ぼいめん→そのこちゃん→ダイスちゃんの順番


ぼいめん、赤い人の振り付けの教え方雑すぎて笑ったwみどりの人かっこよかった!隣にいたぼいめんファンの方が名前教えてくれた!確かコバヤシさん!


そのこちゃんはひたすらかわいかった、喋り方がつがつしてないのが好印象👏←
中学の頃からミュージャックで取り上げてもらってたらしい〜〜ひえ〜〜



だいすちゃんは
恋ごころ
わちゃ
MC
tmgr

パフォーマンス始まる前にそのこちゃんがアーティストの楽屋に直撃する映像が流れるのだけど、はやてくんのビジュアル強すぎてまわりの6面みんなどよめいてた笑

ここ立ち位置移動時間やったから何喋ってたのか記憶にないww

たいきさんのシャツはだけすぎてたのと、やたらとーるさんだけカメラ目線やったのだけ覚えてる



想太くんの声が絶好調すぎた、恋ごころのはじまりとかほんまに艶めかしすぎてヤバかった...
わちゃもtmgrものっびのびしてた...tmgr、届けlove love loudのとこ地声で歌っててすごすぎて引いたもん😨←

最初はみんなテレビ向けの感じやったけど、わちゃの後半あたりからみんなニコニコし始めてもう超しあわせやった、とーるさんが超ニコニコで超超しあわせかみさまありがとう

tmgrはほんとうにステージに生える曲だなあ泣
みんないきいきしてるのほんまにかわいい、終わったあともbgmにtmgr流れてて、ぼいめんのファンの方に「この曲好きです!」って言われた〜〜嬉しい〜〜ほんとうにほんとうにtmgr推しです




MCはこんなかんじ(雑)

想:いやー、熱がすごいですね!
雄:こんな風にライブをすることがなかなかないので緊張しますね!
想:みなさん関テレって来たことありますか?
雄:普通来ないよねぇ
想:僕ら何回も来たことありますぅ⤴︎
雄:関テレさんにはお世話になってます(ペットボトルの水を取る)...あれ
想:どうかしました?
雄:いや、これペットボトルの蓋に名前書いてくれてるんですけど、工藤大輝の「工」、和田颯の「和」、岩岡徹の「岩」、ぼく大野雄大の「大」、
想:で、なぜか僕だけ花村想太の「は」なんですよねw
みんな:wwwww
想:べつにいいけど笑...「かんて〜れっ♩」みんなもー?
会場:かんてーれ
想:さすが。これCM流れるんですよ。東京では流れないんですけど
雄:そうなんだ。覚えた。一生忘れない。かんて〜れ♩
想:惜しい!!最後下がるんですよ、「かんて〜れっ」
雄:あー!「かんてーれっ」
想:完璧ですw
雄:「(めちゃめちゃキー高くして)かんてーれっ♩♩」
想:そんな高くないですwww...なんやこの空気...
雄:では次で最後の曲なんですが
会場:え〜
雄:まだやってもいいの?😄
想:みんなが良くてもスタッフさんが嫌そうやからやめとこ
雄:最後はタオルをふりまわしたりしない曲なんですが...
想:なんか振り回す曲みたいに聞こえますけどw
雄:いや!振り回さないでください!!



新曲観れると思ったのに、「どっかで視聴できますんで!」だけだった😑笑

この間振り付け終わったらしい!

雄:今回ひどいですよね
想:それすごいマイナスに聞こえますね
中:僕もこんな盆踊りみたいな変な振り付けなのかなと思いましたよw
雄:すごい難しいんですよ
大:トーキョーメリーゴーランドもハードなんですけどそれに負けないぐらい踊りますね
中:そのこちゃんもなんかさっき真似して踊ってたよね
そ:なんかこんな感じのありましたよね(足ドタドタさせる)
中:ざっくりだなww
想:ああ〜、ステップみたいなね笑
中:どうせなら今後そのこちゃんもライブですぐ使えるようなやつ教えてもらったら?
そ:いいんですか?
中:なんかありますか?
想:サビがめっちゃ簡単です。
颯:(サビのむずいとこ踊る)
大:そんなんできるかww
想:(サビの振り付け伝授)あ、ちょっと前のめりになってるんで、姿勢はまっすぐで
中:あ〜、じゃあ次からこれで「(踊りながら)今日はありがとうございました〜!」ってやろうかな
想:そこで使うんですね!!!

ってやりとりを全部終わってみんな出て来たときにやってた←


ぼいめん出て来たときやたら赤い人に握手せがまれる想太くん笑

あと、赤い人がマイクない!って嘆いてたら緑の人がマイク口元にあててあげてて、謎に想太くんと颯くんもあててあげてて取材みたいなってた笑





やっぱりだいすちゃんはパフォーマンスだなあ♡
{E041D7A7-5F69-4249-9C07-A2D6105ADAED}