円形ホール\(^o^)/ちっさいところで、AKBの握手会(テレビで見たことあるだけ)みたいな構造で並んだ!
やたら長い慶太くんの列に反してやったら過疎化した龍一くんの列...交換してごめんねほんまに...できることなら全員行きたかった...
私:こんにちはー!
慶:おっ、こんにちは(手を差し出して待機してる)
私:あっ...思ったより高くないですね身長
慶:そうですか?これぐらい(ピョンッて背伸びしながら)だと思ってた?(笑)
私:はい、それぐらいやと思ってました!(笑)あ、15周年おめでとうございます
慶:いやいやありがとうございます
私:そろそろダイスとコラボか何かしてください(タイマー鳴ってる)
慶:そうだね~そろそろ何かしたいね~じゃあね(って言いながらすでに手振ってる)
私:待ってます!(カバン取りに行こうとする)あれ?(入り口側の置いてたとこにない)
慶:あ、そっちにあるよ(出口側)
私:あぁあぁ
おしまい。(笑)
慶太くんほんまにマネキンやった、、、ていうか顔ちっさ、、、ていうか肌綺麗、、、ファンデかな、、、ていうか黒目大きい!黒目大きいからマネキンみたいやったんや!(?)
服装はちゃんと見る余裕なかったけどハットでした。ハット似合う。お顔小さいから。
そして、握手が握るというかそっと触れる程度のなんていうかフワフワでわたがしのような握手やった...(笑)
あと順番来る前に声漏れて聞こえてきたんやけど、ちっちゃい子に「またね~ばいばーい」って言う声色が優しすぎて我が子にもこんな感じで話しかけてるんかなって思ってなんか...フッ...てなった。(笑)
四角いお口の笑顔が見れて幸せだったヽ(;▽;)ノピョンッかわいすぎたヽ(;▽;)ノ
ありがとう慶太くんありがとうw-inds.
ずっと↑この表情に近かった

