アクセスありがとうございます
このブログについて詳しくはこちらをご覧ください❤︎



こんにちはジェニです!



このメルボルン 滞在中、
ものすごい有名人に出会ってしまいました滝汗滝汗滝汗







その有名人とは...














バイリンガールちかさんラブラブ







見ての通り私はスッピン。





というか、どスッピン。







後悔しても後悔しきれないけどスッピンです(しつこい)




ちかさんと遭遇したのは
メルボルンのシティで有名なカフェ
Dukes Coffee Roasters




Flinders駅ちかく、
Flinders laneにある小さなお店です。


とにかく大人気のカフェで
行列ができるほど!





その日私は、

私が滞在していた所からも近かったので
朝の一杯として、このお店に向かっていました



そして、何気なくみたインスタのストーリー




え????




もしや


ちかさん、私が今から行くカフェにいる...!?





ドキドキが止まらないとはまさにこのこと。





実は私、


メルボルン滞在中にちかさんに会えたらな〜デレデレなんて
淡い期待を抱いていました



でも、偶然あらまあなんて
ないだろ〜と思い直しメルボルンに到着





しかーし!

偶然あらまあが現実に!




カフェは小さいのでもう入る前から
ちかさん達がいるのが見えて、




ホンモノだ〜!とミーハー全開。




お店の方が日本人で、
お話しをされていました音譜




自分もコーヒーを注文し、
ちかさんに声をかけてみると


本当に温かく対応していただきラブラブ



おさるさん(旦那さん)が
写真撮りましょうか??とも言ってくださって!




(スッピンですが)一緒に写真を撮ってもらいました♪



ちかさん、あの節は
不審な女が近寄ってきたにも関わらず
ありがとうございました!!



そして、余韻に浸りながら飲むここのフラットホワイトの美味しいこと!!



さすがコーヒーの街メルボルンで
行列を作る人気店音譜




本当にメルボルンに来てよかったなあラブラブ



ジェニ





【関連記事】
↓シドニーではこんな人にも出会ったよ!↓