アクセスありがとうございます

このブログについて詳しくはこちらをご覧ください~

 

 

こんにちはジェニです!

 

 

日本を旅立った日のこと。【前編】のつづきですビックリマーク

 

 

いよいよ、オーストラリア行きの飛行機に搭乗!

 

 

飛行機は、シドニーまで

乗り換えなしの直通便飛行機

 

 

(ちなみにカンタス航空です)

 

 

乗客のほとんどはオーストラリア人で

ほとんど日本人おらず

 

 

その日は、かなり空いていました音譜

 

 

 

自分の席を見つけ、

荷物を整理し着席した頃...

 

私の隣の席の人が到着

 

 

 

 

 

あーソーリーソーリー

エクスキューズミーやな真顔

 

 

 

 

と思い、よく見ると

 

 

 

 

え( ^ω^)・・・

 

 

 

え...

 

 

 

 

 

美少年!!!!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーパンパカパーン!!!!

 

 

 

 

彼は私と同じくお一人様。

 

 

まだ10代くらいの少年で、

荷物の整理を終えると通路側の席の私に気を使いながら自分の席へ

 

 

 

 

ちょっとまって

 

 

 

 






 

 

オーストラリア最高!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まだ日本です)

 

 

 




 

ほんのついさっきまで

どんよーり憂鬱だった私の気持ちはこの美少年によってひっくり返ったのです(笑)

 

 

 

 

あとは(この美少年の隣で)機内食を食べて~

 

(この美少年の隣で)映画でもちょっと見て~

 

(この美少年の隣で)眠って~

 

 

起きたらシドニーだビックリマーク

 

 

とりあえず、

この飛行機が着陸するまで私にはな~んの心配もないさー音譜

 

 

 

と、タカをくくっていたのですが

 

 

航空会社が日本のものではないので

すでに英語の世界あせる

 

 

 

日本語でイケる!と思っていた私の大誤算滝汗

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ドリンクを選ぶところでグリーンティーと言ったら...

 

ウイスキーみたいなの(私にはそう見えた)と氷のセッティングが始まったり

 

 

 

 

機内食で”ホットブレッド”くださいと言ったら...

 

そうじゃなくてメインを選べと言われたり

 

 

 

 

まだ現地に着いてさえいないのに困難だらけあせる

 

 

 

 

そんなこんなながら

 

ようやく寝る時間が来てぐぅぐぅ

 

 

その前にトイレへ。

 

 

 

もう機内は薄暗いし、

ちゃんと席の番号見てから行かなきゃね

 

 

 

 

 

ん??!!

 

 

 

あ....

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

私、この席ちゃうやん

 

 

 

ひとつ後ろの席やん

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

言えないゼ?

 

 

 

機内食も食べたし、

 

 

 

 

今更すぎて

 

 

 

 

あ!席まちがってたあ~(*´∀`*)エヘ

 

 

 

 

なんて、

 

 

 

無理。ゼッタイ。

 

 

 

 

 

そういえば美少年に夢中で気づかなかったけれど、

 

機内はガラガラ

 

 

連れ同士でなければ

席は間隔を空けてみんな座ってる....!

 

 

 

ごめん、

隣の美少年よ。

 

 

通路に出るたびに私に声かけなきゃいけなくて....

 

 

窮屈な思いさせてごめんよ

 

 

 

私、実はひとつ後ろの席なんだ....

 

 

 

 

 

というわけで、

 

結局、私はその美少年の隣に居座り続け

朝を迎えたのです晴れ

 

 

 

雨の日本を出発しましたが

到着したシドニーは快晴!

 

 

私のオーストラリア生活がここから始まりました音譜

 

 

 

本当にこの美少年には申し訳ない(笑)

 

 

 

でも、彼が現れた瞬間

 

 

そして彼が私の隣の席だと分かった瞬間実際には私は後ろの席)

 

 

なんかオーストラリア生活楽しくなりそう~

 

 

と思いましたウインク

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらもフォローよろしくお願いします!↓

 Twitter → @jennie_log

Instagram→ @_jennie_log