このブログにアクセスしていただきありがとうございます❤︎
このブログについて詳しくはこちらをご覧下さい〜


こんにちは、ジェニです!

今日はWynyardにある隠れ家カフェをご紹介します☕️

York Lane

Wynyardのビル街の間にひっそりあるカフェ&バー


Wynyard駅からClarenceストリート側に出ます。
右側あるYork laneに入ればお店があります。



こんなビルの間です!

NYっぽいでしょ?行ったことはないけど




中もこじんまりとしていますが
何気ないインテリアがお洒落です音譜

朝、昼はカフェとして
夜はバーとして利用可能なこちらのお店

オーストラリアのカフェは何と言っても
閉店時間が鬼早い!!

3時、4時には大抵のカフェはクローズあせる

このYork laneは

といった具合でかなり使い勝手良し👌👌
朝もめっちゃ早くから空いててびっくり!


私が行ったのが3時過ぎだったので

ちょっとビール🍺を一杯飲んでから帰ろう的なビジネスマンもちらほら
かと思えば、
ブランチメニュー🍴を優雅に食べているお姉さんも

柔軟すぎるお店です(笑)


いい天気の中、テラス席でゆっくりコーヒーブレイクが
オーストラリア流ですが
こんな風にビルとビルの間で半地下のカフェも
なんだかワクワクしちゃいます音譜


雨の日気分が下がったときにも
おすすめのカフェですドキドキ


Twitter→@jennie_log
Instagram→@_jennie_log
Naverブログ(韓国語)→ジェニlog KOREA