怒涛の6月が終わっちゃいます💦

2024年6月12日をどれだけ待ち望んでいたか…n月のジンくんで毎月癒され、でもリアルなジンくんにはなかなか逢えず、ユンギのLIVEに来ていたジンくんとホビの姿に歓喜し変わらないジンくんの美貌に泣きそうになり、たまに弟たちのweverseLIVEにコメントを残してクスッとさせてくれたり、共に切磋琢磨してる仲間との写真を見せてくれたり、休暇の貴重な姿をweverseに載せてくれたり😌

合間合間にメンバー達が活動してくれていたおかげで寂しい思いが最小限ですみました!


6月12日本当に久しぶりのジンくんの声❗を聞いた時涙がボワッと出て経験したことの無い感情が押し寄せて、ずっと待ち望んでいたメンバーとの抱擁を目にした時改めて防弾少年団が大好きだなって思いました❗


今日ジンくんがweverseに来てくれて言及していましたが演技は今は予定が無いんですね…ジンくんの俳優さんとしての活躍もいつか見れるときあるといいなぁ~


📱の写真フォルダは毎月何かしらのジンくんが占めてるんですけどジンペンならそうであると思いますが今月は物凄い枚数のジンくんが占めております😁そしてフォルダ内で神経衰弱が出来ます❗でももしかしたら少し角度が違うのかも⁉️と不安に思うのでそのまま保存しています😂嬉しい悩み😆


明日から7月ですけどこれからも忘れられない2024年の6月になると思います😌


【素敵なお写真お借りしました】