ジンくんが居なきゃいけない場所に帰ってきましたね😭この二日間は本当に幸せで泣いたり笑ったり感情が忙しくて~でも満たされてて😌


ハグ会もジンくんの嬉しそうな顔が見れて(一部見たくないものも流れてきましたがそれは然るべき所で然るべき対処をしていただきたい)本当にジンくんが望んでたんだなぁって思いました❗

2部はうまく言葉には出来ませんがジンくんが唯一無二すぎて圧巻でした😆ジンくんがいる限りバンタンは大丈夫だなって❗別にジンペンだからって訳じゃなくて敵わないなって思いません⁉️前日に除隊して1000人とハグをして1年半歌ってないのに3曲も披露してくれていろんなチャレンジしてくれてコンテンツを再開してくれて❗美貌は衰えずくそ可愛いし~お手上げです🤷‍♀️もぅ本当はゆっくりして欲しいし好きなゲームを沢山やって欲しいしお酒も飲んでダラダラして欲しい~そんなジンくんでも大好きなのは変わらないのに😭


ジンくんには幸せでいて欲しい✨毎日毎秒思っています💜これからも全力で推して生きたい❗