ジンくん『お帰りなさい』😌

朝6時くらいからYouTubeのDispatchの中継を見てて途中マネさんたちが画面に出てきたりボディーガードの方々も出てきたり~と思ったらジンくんが歩いてきて😲1人なのに家で叫びながら号泣してました😭隣のお家にも聞こえてたかも💦

驚いた事にメンバーもお出迎えに来てて❗混乱を避けるためにソウルで会うって報道されてたので嬉しい驚きでした❗ナムさんの🎷Dynamite最高でした👍それにしたってメンバーもまだ入隊中なのに揃って休暇を合わせて取って長男の除隊に来るなんて👀ジンくんの弟たちに対する行動や愛情がそうさせてるんでしょうね💜


Wラも有言実行でしたね😌本当にすごい人を好きになったなって何回も実感しています✨Wラでも相変わらずのジンくんで笑い泣きです😂ハンサムで可愛くて大胆で繊細で聡明で賢くて大好きな防弾少年団の長男キムソクジンが帰ってきました🎵

明日のFESTAが終わったら少しゆっくり出来るといいなぁ~