今日はTBSチャンネルでボンボヤ4をやっていたので途中から見ていました😆weverseでも購入してるけどなんならついこないだ見たけど😁また見ちゃいますよね❗個人的にはボンボヤはハワイが一番楽しく見れるかな💦オンザのジンくんがとてつもなく可愛くてアロハ着てるジンくんが可愛くて💜

ニュージーランドのジンくん見てると本当に偉ぶってなくて前に前に❗みたいな感じもないし、釣ったサーモンを捌いて嬉しそうにメンバーに見せるジンくんが健気でアレルギーのあるニンニクの皮むいて身体が痒くなってるのかUNO中に腕や足を掻いてて激重なジンペンなのでそっちが気になっちゃって…でもやっぱりメンバーたちと一緒にいるジンくんが幸せそうで見終わったあとはほっこりして改めてあと少し本当にあと少しでジンくんの顔が声が聴けるかと思うと毎日心臓がドキドキしています🔥


もちろん話題のハグ会には応募もしたかったし渡韓もしたかった💧そんなの全ジンペンが思うはず❗お金も時間も豊富にあれば叶ったかもしれないけどジンくんが無事にケガなく帰ってきて欲しいと思う気持ちは一緒のはずだからジンくんが幸せだなぁって感じて欲しいハグ会になればいいなぁと切に願ってます❗


548日…とてつもなく重くて遠くに感じる数字でした。本当は転役前日にblog書こうと思ったけど多分気持ち的にそれどころじゃないと思うので…未だにジンくんが入隊する公式の映像は通して一回しか見れてません。多分この先も見れないと思うけど💧


12.13は仕事をお休みしてるので正座して愛おしい人の連絡を待ちたいと思います🎵