YouTubeでよく見るのがUnplugged。バンタンがcoldplayのカバーをした『FixYou』です。ボーカルメンバーとラップメンバーが素敵なハモりを魅せてくれたました😌特にユンギとペアで歌ってくれた力強いジンくんの歌声は何回聴いても鳥肌がたちます。その時にいつも映像と一緒にコメント欄も覗くんです❗ジンペンだからジンくんの素晴らしい歌唱力をべた褒めされていると本当に嬉しくて😂ほとんど英語のコメントなので翻訳かけて読むんですが胸がいっぱいになるような素敵なコメントが多くて😢


今日AMAsでバンタンがcoldplayと『My Universe』を公式では無いんですが披露している映像を見たんです。その当時も公式で出された映像ではジンくんの歌声が聴こえにくいとかはチラホラ耳にはしてましたが、今日見た映像でははっきりバンタンメンバーの歌声ジンくんの歌声が聴こえてきてまたまたコメント欄ではジンくんを褒め称える素敵な言葉が綴られていました😌


ジンくんもアーティストだからやっぱり歌のうまさを誉められるって嬉しいだろうなぁって~YouTubeでのコメントを見てもう少しで帰ってくるジンくんにweverseでも素敵なコメント愛溢れるコメントで埋め尽くしたいなぁって強く想いました❗