大雨の本日 | 例え記憶喪失になったとしても絶対に忘れられない琵琶湖HTKガイドサービス
>>人気記事を読む<<

大雨待機からスタート滝汗滝汗滝汗


本日は

初めましてな、


細見さんを


迎えてです!!


雨も落ち着いた8時すぎ、
安全確保出来たので出船!!!

少し風もあったため、
ディープクランク展開でスタート🤤🤤🤤



ティムコ
ファットペッパー
キンクロアユ!!
このカラー好きかも(՞ټ՞☝

風もやみ、
少しフィネスに!!


可愛いが、
ティムコ
ウェイブモーション
ネコリグ^^*


ティムコ
ウェイブモーション
ネコリグにて、
50アップ^^*


細見さんに、
ティムコ
ゴールデンウィング
GW64SLP+Jに、

ウェイブモーション

ネコリグ
リグったものを
レンタル!!

速攻釣れました🤤🤤

バイト遠くなったため、
ピンに移動!!!


すると。。。
一投目。。。


パドルテールワーム、
ライトテキサスに!!

40後半!!

次のキャスト。。。



52cm!!

素晴らしい👏

お昼に。。。



午後1番、
またまた一投目!!www

こんな子も遊んでくれました🤤


私の大きいクランクに!!^^*

ロッドは、
エイシス
ACES74CMHJ

この竿、

ほんとに

なんでも

できちゃう。。。

例えば、

パンチショット

スイムジグ

スピナーベイト

マグナムクランク

表記MHですが、

パワー充分過ぎますwww

すっげー竿です!!

味付けが大好きな1本です!!

夕まづめ、
有名なポイント、
名鉄のなんちゃら管

ってとこで。。。




ネコリグ2連発!!

最後はクランクやりきるも、
ダメでした。。。

⤴⤴⤴⤴⤴⤴

何故か調べたとこ、
放流量が、

大幅アップ。。。www

調べなあかんかったです。。。💦

細見さん、
雨の中お疲れ様でした!!🙇

【ガイド空き日】
 
最新ガイド日程更新
となります!!!
 
6月、
25(月)、27(水)
 
 
となります^^*
 
 

詳しくは、今すぐ

連絡先 09018207070

小田あてに。

 

 

何か、

分からぬ事などございましたら、

お電話下さい!!

 

 

こちらも宜しくお願いします!