よかろうもんカップでした!! | 例え記憶喪失になったとしても絶対に忘れられない琵琶湖HTKガイドサービス
よかろうもんカップとは!!!
たまらんばい永野こと、永野総一朗さんを中心に集まったメンバーでして、この度第1回目の大会を開くことに!!特別ゲストとして、参加頂きハイドアッププロスタッフの永野さんに参加して頂き開催しました!! 
めちゃくちゃ楽しかった!って先に言わせてください!!ってぐらい楽しかったです!!
このチーム、永野さんを抜いて4人のマイボーターが居まして、その4人の船で四チームのチーム戦となりました!!
僕の結果から言いますと、
チームで2位、ビッグ・フィッシュとしてはトップウェイトでした!!58cm3930gというビッグ・フィッシュを確保してきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑しかも、ギルポップ!!イマカツ社の小南ギルポップという、ギル型ルアーですね!!ガチで狙いに行ったルアーやったんで、めちゃくちゃ嬉しい1本!! うん!太い!!南湖の魚とは思えん太さ!!惚れ惚れしますね!!! 
って事で今週末はアングラーズサミットや!!!
こんな奴3本欲しいわ!!(笑)
明日からプラ頑張ります!!