こんにちは🎏

2023.6.17

▲前記事の続き、2023プロ野球交流戦もラスト

横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ

▲3回ウラ終わるとハマスタバトル気づき

速い最強のディアーナマリーンズと競争ビックリマーク

スタート気づきタタタッ〜 

結果は、速いディアーナの勝ちですビックリマーク

▲さてと、グルメ食ってないなぁ気づき

交流戦限定グルメに崎陽軒から高菜焼きそば

崎陽軒デザインの紙パックは横浜スタジアム内

でしか食べられないんだね気づき

交流戦限定の崎陽軒高菜焼きそば

通常の崎陽軒焼きそばに高菜を加えたもの気づき

5回表 ロッテ友杉がヒット打ちランナー佐藤が

ホームインビックリマークこの試合ようやく初得点気づき

横浜DeNA 6 千葉ロッテ


5回ウラ終了後、マリーンズガールズも加えて

ハマスタ名物 ハッピースターダンスコラボ気づき

まーくんもスターマンとノリノリ♪

▲梅雨期間の6月で一番気持ちよかった、

晴れて☀️、雲が無く青空が広がっています

天気が良くて交流戦ラストか満員御礼気づき

マリーンズジュニアがわざわざ横浜スタジアムで

大量の子どもたちビックリマークアウェイでやるのは異例

代打オースティンが一塁へ、満塁のチャンスビックリマーク

バッターはキャッチャー戸柱が打席に立つ

戸柱が打ち、惜しくもホームラン前の壁に

当たり、ランナー全員ホームイン気づき

続いて、戸柱の代走が二塁に、代打 楠本

ヒット打ち、代走がホームインビックリマーク

横浜DeNA  千葉ロッテ

9回表、ピッチャー交代にオープンカーで登場に

ファイヤー🔥出すんだ〜気づき金かかるなぁ

9回表、9点差もあるコトからセーブの権利は

無いので山崎康晃ではなく坂本裕也がマウンドへ

▲三者凡退でゲームセット気づき

横浜ベイスターズ勝利ですビックリマーク


これで2023プロ野球交流戦は終わりました、

2024プロ野球交流戦が始まりましたね気づき

ワタシは交流戦5試合観戦が楽しみですビックリマーク

▲横浜スタジアムから次駅の桜木町駅

降りましたビックリマークコレから向かう先は、

桜木町駅とランドマークタワーの間にある

建物です気づき建物名は分かりませんが…上はホテル

その建物の5階にある横浜ブルク13

という映画館です気づき映画はかなりの久々

ワットマンとなにか分かんないなぁ…

はよ、チケットを買いましょう〜ビックリマーク

入場して12番の映画へ、

観る映画はコレですビックリマーク

憧れを超えた侍たち

世界一への記録

▲上映時間が夜遅めだったのかお客さんは少なめ

佐々木朗希の悔しさと源田選手の骨折強行出場が

メインでしたね気づき大谷翔平も目立ちました


おしまい手



ワタシの2023観戦勝敗

8勝  2 

※WBC東京ラウンド含む
(2022年18勝15敗 0引)

(2021年 4勝 0敗 2引)