こんにちは🎏

2023.6.13

この日は、、、

仕事帰り横浜スタジアムへ直行ビックリマーク

6月なので18時になってもまだ明るい気づき

2023シーズン交流戦も今週で終わりですビックリマーク

ファイターズが北海道から横浜にやってきます

6月13日〜15日は北海道ファイターズと対決に

合わせて北海道グルメをハマスタで開催しました

北海道グルメテントが並べています気づき場所は

球場外なのでチケット無しでも利用できますビックリマーク

北海道グルメが目的なので今回チケット購入無し

並んでないメロンソフトクリームを先にしよっか

おお〜ニコニコ北海道夕飯メロンソフト気づき

あらっ気づきダブル、夕張メロン売り切れだって…ガーン

仕方なく…シングルで北海道ミルクの

生メロンソフトクリームシングル

メロンハーフソフトクリームをハマスタ

食べれるとは思わなかったなぁ気づき溶けるの早い…

続いて北海道豚丼こちら一番長い行列気づき

無くなり今料理中で時間かかりそうで断念した

北海道ザンギ気づき北海道の唐揚げは美味しいね

ココにしましょうか、行列短いので並びますビックリマーク

並んでワタシが一番前に立ったところで無くなり

揚げたてザンギを籠に入れてます気づきやったー

北海道ザンギ 並 800円

特大1,000円じゃなくてもたっぷり気づき

揚げたてアツアツ♪外サクサク♪美味しすぎる〜

ラストは北海道最強の海鮮丼を頂きましょうかビックリマーク

並びますと、メロンソフト側に閉まってる?

あらまあ〜完売本日売り切れ

最初に行ってよかったわビックリマーク

海鮮丼メニューは6種類のようですね気づき

どうしましょうか特急おおぞら号と同じでビックリマーク

おおぞら 1800円

カニたっぷりに、イクラかけ、ホタテ2ヶ入り

あ〜うまいっすキラキラ鮮度クオリティ高いビックリマーク

また北海道に行って食べてる気分になったわ気づき

百貨店で北海道物産展は何度もありますが、

ハマスタで海鮮丼を食べれるとは思わなかったわ気づき

ちょうどお腹いっぱいになったところで終了ビックリマーク

さっきよりも暗くなりライトアップ美しい気づき

旧横浜市役所、移転後しばらく経っても

解体始まっていませんね…気づき

暗くなってきた関内駅もブルー明るく輝いてます

時間合わせて数少ない横浜線直通で帰りました気づき


"5月のハーゲンダッツコーナー"

スーパーで見てたところあらっ気づき

新製品きなこのバタークリームケーキ

うんうん、バターサンドのアイス版のよう気づき

加えてきなこ風味ですねービックリマーク

スーパーで見てたところあらっ気づき

新製品レモンクリームパフェ

うんうん、レモン味効いたバニラって感じ気づき

果汁酸っぱくは出てないので食べやすいねビックリマーク


熱戦プロ野球交流戦観戦は続く

おしまい手