こんにちは🎏

2023.6.10

ただいま、2023プロ野球交流戦が

盛り上がっている最中ですビックリマーク

森のトトロ家な建物のとんかつ満寿や ランチ後、

西所沢から西武鉄道で西武球場前駅へ移動〜

西武球場前駅直ぐのベルーナドーム

2023今シーズンで初のベルーナドームです気づき

入場して目の前にはステージイベントにて

レオ、ライナ、ガールズによるダンス中〜気づき

ステージ外にはパッションガールズいた〜気づき

パッション出張は5人だけで、つば九郎は?

▲2日間に限って燕征イベントやってますので

つば九郎パッションベルーナへ遊びに来てます

燕征イベントに該当日にあたると、スワロー会員

に限って来場すると特別ポイントが貰えますビックリマーク

ベルーナ入場時に貰った西川選手ピンマッチ

燕征来場に貰ったつば九郎in深谷ねぎデザイン

燕征テントからステージを見ると、いた〜気づき

つば九郎が埼玉県へいらっしゃっていましたビックリマーク

イベント会場には人混みなので、ドームの中へ

先に座ってゆっくりしてまーすビックリマーク

▲さてとユニフォーム着替えます気づき

もちろん、スワローズイベント用ユニです

先発の発表ですビックリマーク西武は高橋光成ピッチャー

ヤクルトは42歳の石川雅規ピッチャー気づき

6月9日前日はソフトバンク和田が交流戦27勝と

石川雅規と並んだ気づき今日勝つと28勝とトップに

ライオンズナインが出てきてウォーミングアップ

交流戦最多28勝を目指す石川雅規が登場気づき

埼玉西武ライオンズ

 VS

東京ヤクルトスワローズ


スワローズスタメン発表はこのようになりました

パ本拠地なのでDH限定川端選手がスタメン気づき


続いて、ライオンズスタメン発表〜




ライオンズスタメンはこのようになりました

4番バッターは3代目おかわり渡部選手気づき

この試合の審判は、あ〜惜しい敷田氏が…

球審だったら卍ポーズ見たかったな〜

試合開始前オープニングに

パッションガールズがやってきました気づき

つば九郎アップすぎ〜気づき

パッションガールズと揃ってベルーナドームビックリマーク

恒例の円陣声出しにメインマスコットの

つば九郎もレオも入っています気づき

オープニングイベントに地元有名人だった

手塚治虫さんは当時ユニフォームデザインも担当

手塚治虫さんの娘さんが始球式を務めましたビックリマーク

そごう西武所沢館長さんとマスコットも登場気づき

メンバー表最終確認に両監督の顔合わせ

松井稼頭央と高津臣吾の対決したコトありましたね


つば九郎の燕征イベントが楽しみです

続きます手