こんにちは桜

2023.6.1


㊗️WBC侍ジャパン世界一記念
100万分使って楽しもうシリーズ

第2弾は

サムネイル

北海道の役所食堂で初ランチ
初のエスコンフィール北海道観戦
久しぶりの????観光

前記事に続きます鉛筆

ワタシ初めてのエスコンフィールド北海道にてヤクルトスワローズの観戦を楽しみにしてましたビックリマーク

▲2回表がおわると、音楽が流れてきました

きつねダンス 1周年特別コスチューム

可愛すぎる〜気づき真ん中の方、シッポ跳ねる

大晦日紅白戦に乃木坂46とコラボで出演ビックリマーク

サードコンパートには森本コーチパーパーパー

新庄や稲葉と一緒にプレーしたコネがあります

2回ウラ終わると、ヤマト運輸イベント

ファンと"荷物運びかけっこ対決"気づき

3回表ヤクルト攻撃、1塁に川端がいて、

4番バッター村上宗隆気づき打ったーー

入ったビックリマーク2ランホームランキラキラ

村上宗隆エスコンフィールド北海道1号気づき

ファイターズ  スワローズ

さすが、スワローズは北海道に強いねぇ〜

3回ウラ終わるとファイターズガールズ

ジンギスカンダンス初めて見ますビックリマーク

ジンギスカンダンスとは、鍋を叩くダンス

今年2023から初めて出ましたビックリマーク

ところで、3塁の外野側に面白な構造あります

2階に温泉サウナが、3階にはホテルがあるね

それもプロ野球球場では初となりますビックリマーク

▲5回ウラが終わるとファイターズガールズの

Y M C Aダンス

あれっ気づきさっきのメンバーと入れ替わってる

キャプテンの菜穂子さんと讃岐花笑さんビックリマーク

盛り上がるワーイ・M・C・A気づき

2023年5年目メンバーにとって最後になりました

あれっ気づき6回ウラ終わるときつねダンス気づき

普段は1回だけですが1周年特別に2回です

メンバー入れ替えてからの"きつねダンス"

特別コスチューム着て可愛い〜ニコニコ癒される

ずっと観てるよりは、せっかく周ろうよー

大きい壁にダルビッシュ有と大谷翔平気づき

記念撮影する人が並んで撮ってましたビックリマーク

うんうん〜♪あらっ気づきルスツ羊蹄ぶたの店

羊🐏使った料理なんだーあんぐり気づきカレーあるわビックリマーク


続きます手