こんにちは桜

2023.5

進め!電波少年

なすび🍆懸賞生活

▲集めていた農協牛乳さんたち気づき

春のキャンペーンが開催しており

▲プレゼントにギフトカードに、

1万円と5千円と大きいので参加し

農協牛乳を頑張って飲み集めました

▲応募ハガキを作る為にスマホから

印刷機へWi-Fi接続して印刷しました気づき


応募して3ヵ月経っても…

来ない気づき外れたな…

▲ショッピングモールをぶらぶら

いきなり🚀ステーキを見て久々だな〜

▲期間限定のブレードミートステーキ

赤身を極める?そうなの〜凝視うーん

▲牛1頭から1kgしか取れない希少部位

そうなんだ、久しぶり食べようかビックリマーク

▲久しぶりの いきなり🚀ステーキ

ブレードミートステーキ

▲焼き加減はレアって赤すぎるかな

こんな量で安いのは海外産だから?

▲ライスは大盛り無料気づき

ただ、おかわりは不可…

▲レアよりもっと焼いて欲しかったな

赤い部分を鉄板に当てて焼きます気づき


うんうん、希少部位といっても、

フツーのステーキと変わらないな

▲また荷物が届いてきました気づき

鉄道模型のグリーンマックス製です

JR211系5600番台 SS編成

3両セット 動力無し気づき

▲クハ210-5043 禁煙 💡

 モハ210-5062 禁煙 M

クモハ211-5614 禁煙 💡

▲このセットは動力無し仕様です

それを買った理由があるのです、

▲連結するカプラーは最初からダミーになっているのでトミックスの密連形カプラーを購入しました〜ビックリマーク

▲TOMIX側のカプラーカバーを分解して

カプラーをグリーン側のスカートに取付

▲車体に付けているダミーカプラーを分解

TOMIXカプラーを車体に取付けますビックリマーク

▲完成気づきコレでトミックス車両と

連結できるようになりましたビックリマーク

ただ、動力無しなので相手が来るまで

走行はせず留置します。

相手とは転属してきた車両かな?


おしまい手