こんにちは桜

2023.5.19


前々記事に続きます鉛筆

▲自由が丘で平日ランチしかやってないお洒落なラトリエプリュさんでランチしましたキラキラ

平日ランチしたあとは、せっかく自由が丘駅に降りたので、もう一つ久しぶりのアレを買いに行きたいと思いますビックリマーク

▲自由が丘から歩いて7分ぐらいに

ハウスような建物が見えてきましたビックリマーク

▲自由が丘ロール屋さんですビックリマーク

当店ロールケーキが人気です気づき

▲ロールケーキをイメージした🌀がロゴになっていますね気づき当店は世界で初めてとなるロールケーキ専門店になりますビックリマーク誕生じゃなくて専門店

専門店通り完全にロールケーキのみビックリマーク

まだ平日お昼にも関わらず、少なくなってきてます、早く売り切れてしまうほど人気あるんだなぁ気づき

▲自由が丘ロールケーキ🌀は

2度目のお買い上げになりますビックリマーク

▲今回は4種類4つ買いましたビックリマーク

初のロールケーキ以外のを一つ気づき

▲おうちに帰りまして、早速、

おやつタイムに一つ目のロールケーキ

ばんかんのロール

たっぷりの果汁さっぱりした甘味の晩柑

▲デザートなので牛乳には合わないかな

あま〜いカルピスメロンにしましたビックリマーク

ばんかんたっぷりな甘味にカスタードクリームと生クリームが混じったロールケーキで、晩柑とはレモン味に近いようですねビックリマーク

▲そして荷物が届いてきたのは3月に

注文したWBC2023侍JAPANグッズです気づき

▲まずは集めているマグカップ気づき

すごく迷って最終的に村上宗隆

ダルビッシュ大谷翔平にしましたビックリマーク

デザインはホーム&アウェーの

表裏両面になっています気づき

とてもカッコいいね〜ビックリマーク

▲クリップマグネットもカッコいい気づき

こっちは、たっちゃん加えていますビックリマーク

▲クリアファイルは村上宗隆のみ

大谷翔平などは売り切れでした…

▲最初として大谷翔平マグカップビックリマーク

翌日おやつタイムに二つのケーキ気づき

▲ロールケーキ以外初めてのケーキ

いちごのシュークリーム

期間限定バナナのロール

期間限定で残り一つだったのでゲット気づき

▲第一号すべきは新妻を連れてMLB開幕戦韓国入りした大谷翔平のマグカップにカルピスメロンビックリマーク

▲面白い造りですねぇ気づき

いつものシュークリームイチゴ

飾ったアイデアが素晴らしいわビックリマーク

サイコロしたバナナが入って、

キャラメルバナナクリームをくるりビックリマーク

バナナよりキャラメルの味が濃厚気づき


もう一つは翌日食べよう

続きます手