こんにちは傘

2022年10月

そろそろ終わりです気づき

10月下旬はハロウィン🎃シウマイの崎陽軒

ハロウィン弁当が出てます、

食べたコトないんで買ってみましたビックリマーク

▲買ったら秋のプレゼントキャンペーン

10点集めるとトートバッグプレゼントか、

うーん女性向けなんで集めませんでしたキョロキョロ

▲珍しく、お品書きが入っていました気づき

黒炒飯は中国のたまり醤油?どんな感じだろう

ハロウィン限定🎃黒炒飯弁

そうか、通常の炒飯弁当にほぼベースかな

▲黒炒飯を食べてみると、うーん醤油味が濃いね

やはり通常のチャーハンが美味しいかもキョロキョロ

▲シウマイは通常の炒飯弁当は2個に対して、

黒炒飯弁当は3個かぼちゃ煮込み気づき

▲10月下旬に三つの荷物が来てました気づき

なにを注文したのか沢山で覚えてないなぁキョロキョロ

▲ああ、そうか一つ目は横浜DeNAベイスターズ

山崎康晃史上最年少200セーブを達成気づき

山崎康晃200セーブ限定ユニフォーム

この期間だけの限定販売でした気づき

▲袖には200セーブのロゴがプリントされています

最年少で200セーブ達成しましたビックリマーク

▲ベイスターズ30周年ユニフォームと

ハーフにたたんで縁額に入れましたビックリマーク

▲続いての箱には、つば九郎米

つば九郎とコラボしている新潟県燕市産

新潟県なので米ブランドに豊かさ気づき

▲つば九郎米を買いましたら、

つば九郎手袋がサービスで付いてました

▲三つ目の箱には、くまモンが気づき

村上宗隆150 最年少150号ホーマー記念

村上宗隆&くまモンコラボ150マグカップ

村上宗隆&くまモンコラボ150アクリル板

▲マグカップコレクションケースに、

くまモン宗隆150アクリル板を飾りましたビックリマーク

▲マグカップもコレクションケースに入れました

2022交流戦MVPと一緒に最年少150号ホーマー

▲Tシャツも村上宗隆&くまモンコラボ

コレで外に出るのは恥ずかしいのでさらに上着を着ますキョロキョロ


おしまい手