こんにちは🎏


日本青年館ホテル☆スワローズ応燕宿泊プラン記事に続きます鉛筆

▲雨天観戦で疲労し、大風呂で気持ちよく癒されました〜音譜 サインボールは何と!村上宗隆直筆

▲朝になり、朝風呂から上がって、

朝食券を持ってレストランへ

▲9階にある日本青年館ホテルレストラン

イーストウインド外苑

▲応燕宿泊プランに朝食付いていません

チェックイン時に追加支払いをしましたビックリマーク

▲広くて明るい雰囲気気づき

人少ない方が落ち着くわビックリマーク

▲しかしながら、

神宮球場側の窓席は詰まっています…

▲バイキング行きましょう音譜

麻婆豆腐鮭の塩焼きウインナー

目玉焼きゆでたまご

ゆでたまごの形が珍しいわ気づき

新鮮なサラダコーナー

野菜宮城県栗原市を使用しています

ご飯味噌汁、さらに嬉しいコーンポタージュ

白米は山形産つや姫を使用気づき

▲このようにバイキングしましたビックリマーク

ちょ〜ボリュームすぎ気づき

宮城県栗原市産 水島しいたけ & 西洋なす

それから麻婆豆腐、肉じゃが、ポテト

▲鉄板で焼いた目玉焼き

宮城県栗原市の野菜類サラダ

山形つや姫ご飯

濃い味噌の味噌汁

▲続いて、まだバイキングしてないコーナーへ

7種類のミニパンが出ていますねー気づき

▲デザートコーナーには

変わったデザートメニュー気づき

▲2種類のヨーグルトはタカナシヨーグルト

無脂肪ヨーグルトでした気づき

▲続いてのバイキングはこのようにしました気づき

パンとデザートとフルーツ、牛乳、ヨーグルト

▲ミニパンはプティプラン食パンパン・オ・レの3種類のみですビックリマーク

なぜかというとホテルバターと美味しくて気に入ってるんだニコニコ

▲デザートコーナーでは、メニュー表示がデザート・生菓子と書かれている事から期間によって変わるみたいですね気づきこの日はパウンドケーキマンゴープリン

▲この期間は秋なので巨峰が甘くてとても美味しいわビックリマークパインコーンポタージュも濃厚で美味しいニコニコ

▲レストラン横にモニターがあり、

スワローズ優勝までM4、去年の胴上げ、村上宗隆55号達成してから2週間ホームラン出てません…ぐすん


そろそろチェックアウトするので、

つば九郎グッズを持ち帰りしましょうビックリマーク

つば九郎エコバッグつば九郎デビュー29年の特別公演で余った?タオル

スワローズゴルフミニトート

神宮球場隣りに神宮ゴルフ場がありますね

つば九郎ぬいぐるみ・寝そべり

目は寝て目つぶしてる状態気づき

つば九郎ぬいぐるみ・お座り(ノーマル)

日本青年館ホテルお水サービス

▲受付ロビーへ神宮球場見えてます気づき

そこでチェックアウトしましたビックリマーク

特 典 ⑥

つば九郎からのサプライズ!?

▲チェックアウト時に貰った封筒がスワローズ×日本青年館ホテルコラボしたデザインがレアですねビックリマーク

▲コレが、つば九郎からのサプライズ!?コピーっぽいのでプラン皆さんと一緒だな気づき!?』書いてあるからサプライズっぽくないなキョロキョロ

▲お世話になりました気づき

日本青年館ホテルを出ました

▲朝の神宮球場をスルーします気づき

M4ヤクルト、本日もDeNA戦と試合あります

一旦帰って、また向かいますビックリマーク


以上、日本青年館ホテル☆スワローズ応燕宿泊プランのリポでした気づき

おしまい手