こんにちは桜

北海道旅行2022に続きます鉛筆

▲ファーム富田にあるメロンハウスにて色んな富良野メロンデザート美味しくいただきました音譜


レインボーなラベンダー畑を観て、

又、メロンハウスへ戻ってきました気づき

▲こんどはカットメロンを食べたいなぁニコニコ

美味しいメロンがズラリ〜気づき

半切りカットメロンは、

隣りのソフトクリーム売場で

ソフトクリームをプラス400円で乗せられます

▲それよりも

カットメロンを食べ比べたかった

が、完売だって…煽りガーン

▲仕方なくよくばりメロン

いただきましたビックリマークボリューム満点気づき

▲半切りは赤肉メロン中身は青肉メロン気づき

赤肉が一番甘く、青肉はマスクメロンのよう

▲下には赤肉メロン汁がたまっています気づき

メロンジュースのように濃厚な甘さで美味しい

▲隣りには、メロン直売所気づき

両親にプレゼントあげようかなビックリマーク

富良野メロンがズラリ〜気づきランクごと値段

バラバラですビックリマーク一番高くて1玉12,000円

▲こちらはメロン他商品

詰め合わせが並べています気づき

▲父さんが好きなスイカ、母さん好きなメロン

詰め合わせを発見気づきコレをプレゼントに

購入して両親の家へ配達しましたビックリマーク

▲続いて、まだ見てないエリアへ

ラベンダー畑を見てきました音譜

▲オランダ風車の下に畑があるような雰囲気に

似てるバラエティなお花が満開していました

お花レインボーのように並べて

キレイに観てリラックスできました音譜

ラベンダー一面が広がっています気づき

富良野の方がラベンダー畑の聖地ビックリマーク

ラベンダーソフトクリーム気づき

前回食べましたけど、ちょっとね…キョロキョロ

ラベンダーポスト📮気づき

ラベンダー色のポストは初めて見ましたビックリマーク

▲そろそろ列車の時間なので、

臨時・ラベンダー畑駅へ向かいましたビックリマーク

▲臨時ラベンダー畑駅から見たところ気づき

ファーム富田のラベンダー畑が見えてますビックリマーク

▲あ〜時刻を間違えた…

普通列車停まってくれません…

▲さっきの富良野発・旭川行きの列車が

折り返してきました、富良野行き気づき

▲再び、ファーム富田に行きましたビックリマーク

見てない飲食店を覗いてみるかおいで

▲北海道でたくさん生産している

トウモロコシのお店

▲メロンハウス内に珍しく

ふらのピザのお店

ふらのピザ世界大会に出場したんですね

実力あるピザ屋さんですビックリマーク

ピザに富良野メロンが

乗ってるメニューもあります


続きます手