こんにちは雛人形

サムネイル

北海道旅行の日記ストレートに進めると8月以降の記事大幅に遅れちゃうね…なので北海道旅行日記通常日記交互に出したいと思いますビックリマーク

交互に、今回は通常日記です鉛筆


夏休みも終わり、お仕事が始まったところで

お馴染みのシウマイ崎陽軒からお知らせがあり、

8月17日〜23日の間、まぐろ漬け焼鮭の塩焼きに変更するとのこと。世界的なサブチェーン混乱など影響により確保が難しい理由だそうです。

▲期間限定のパッケージ紙になります気づき

わずかの間だけ見れた食べ物イラストレアビックリマーク

鮭の塩焼きに変更した

シウマイ弁当の全体的

鮭の塩焼きに変更した

お菜部分の全体的

鮭の塩焼きが鮪の漬け焼と同じサイズになっていました気づきとても甘味のある鮭が美味しいですねビックリマーク


現在は鮪の漬け焼に戻っているので、一時的なパッケージ紙はファイルに入れています

▲この1週間で、

こんな荷物がきてました気づき

▲紳士なズボンをPayPay30%戻ってくるので買いました、通勤のみならずグルメや遊びにも利用したいと思いますビックリマーク

▲続いて、サンスポから郵便物が来てました気づき

足跡が、、、つば九郎ビックリマーク

つば九郎2000試合出場

すべて見せます。

▲サンスポ直接注文頂いた方に、初回特典として"2000試合出場つば九郎すごろく"がプレゼントされました気づき

つば九郎が2000試合出場した時の様子気づき

あたしも生で観戦に行ってましたビックリマーク

▲その記事ですビックリマーク

つば九郎2,000試合出場記念パレード

名物!つば九郎くるりんぱ

空中くるりんぱやり方教えます

若松革命のヤクルト時代

23はまだ若い青木選手気づき左は畠山選手

帽子のロゴが前に戻ったヤクルト気づき

青木がメジャーに行くと、23には山田哲也ビックリマーク

ヤー坊&スーちゃん居ましたがイマイチで消えました気づき燕太郎が2014年にメキシコからトルクーヤを誘います、トルクーヤが来ると燕太郎はいなくなりました…

そして、今年2月にトルクーヤはメキシコに帰国しました…

今シーズンは、つば九郎&つばみちゃんになります

▲弱いヤクルトを再生したのが野村監督気づき

そこからヤクルトは強くなってきましたビックリマーク

▲1994年4月9日つば九郎デビュー気づき

あの頃は古田、広沢、ハウエル、池山と現役

▲登場当時は目が変わるという動きしていましたが、壊れやすい?事もあり、動き目はやめて今の目に固定しました気づき

つば九郎、次の

3,000試合出場を

目指して応援しています


おしまい手