こんにちはクリスマスツリー

北海道旅行2022に続きます鉛筆

焼尻島に着いて、サイクルレンタルして一周まわって行きますビックリマーク焼尻島で唯一の巌島神社から

サイクルコース通り、オンコ林園地を通っていきましょう〜音譜

道幅狭くなってきました気づき

さっきまでは暑かったのに、ちょー涼しいわビックリマーク

途中にはマップと分れ道が出てます気づき

分れ道には通行止めのようですな、真っ直ぐに行ってみましょう〜音譜

長ーい道路が続いて、おや気づき奥の方に光が出ていますビックリマーク向かうと、どんな感じだろう立ち上がる

オンコ林園地を抜けたらパッと変わった風景気づき

完全に住民地エリアでは無くなったな〜あんぐり

おやビックリマーク羊🐏🐑が日陰の中でお休みして気持ちよさそうですね〜気づき

そう、ココはめん羊牧場ですビックリマーク

自然良い・空気良い・環境良い音譜

焼尻島で暮らすめん羊

外敵いないのでストレスはなく、健康に育ち、羊は最高の肉質ビックリマークフランス料理の食材としても人気気づき

めん羊牧場の道路がまだまだ続いています、ほんとーに広い気づき

あっちこっちいますねー気づき

焼尻島の1/3が敵のいない めん羊牧場という広さを持つから肉質がとても良いんだねビックリマーク

エサはてなマークが置かれています気づき

サフォーク肉食べられないのは凄く悔しい…ぐすん

分れ道が出てますが、真っ直ぐにいきます音譜

坂道ないのでサイクルしながら、めん羊牧場を眺めるのが楽しいねーニコニコ気づき

サイクルしながら海を眺めるのも気持ちいいね〜音譜

ただ、太陽光直射してメチャ暑い…気づき

めん羊牧場から天売島が見えていますビックリマーク

焼尻島全体的に高い陸になっているので近くに見える感じです気づき

焼尻島のメイン地でしょうか気づき

とりあえず、アタシは焼尻島に立ちました立ち上がる

焼尻島の鷹の巣園地ですが、自然な公園ですね気づき

ココでゆっくり休憩しましょう〜音譜

展望台です、奥には羽幌ですが見えません気づき

椅子に座って熱い…座れないおねだり

左側を見たところ気づき右の奥には住民地が見えて、左側にはめん羊牧場が見えていますビックリマーク

右側には天売島が見えていますいます気づき

天売島と比較して野原が広いので住民は少ないです

休憩したのち、サイクル再開し下り坂にラッキー気づき

下り坂に自転車ピュ〜音譜

天売島からのフェリーが運航しています気づき

フェリーから見ると焼尻島の横形が分かるねビックリマーク

焼尻島は全体的に高い位置になっているんだびっくりマーク


続きます手