こんにちはハロウィン


前記事に続きます鉛筆

野州平川駅にある丸ヒレかつ定食ランチ後、宇都宮駅周りブラブラ歩いて二荒山神社へ参拝、宇都宮から西那須野へ向かいます音譜

宇都宮から帰らず、西那須野駅に着きました気づき

西那須野駅は東北新幹線の直下にありますビックリマーク

東北新幹線はやぶさ号が通っていきますDASH!

西那須野駅街通り気づき

人がいない、車あまり通らない…東北新幹線開業前は特急列車一部が停まっていましたからねぐすん

▲1年ぶりのホビーショップなかさとにお邪魔します

この店の特徴は、目立たない場所ホームページ無し当店割引無し気づきなので在庫情報がハッキリしないのですからレア品がまだあるかもびっくりマーク

なんと!鉄道模型トミックス485系スーパー雷鳥 増結セット新品が残ってる しかも旧製品あんぐり気づき

現在は新製品ハイグレード仕様で高い価格。

うちはスーパー雷鳥の旧製品持っていますが7両セットしか保有しておらず、増結するコトが出来なかった…ちょうどだったびっくりマーク即購入ビックリマーク

値段は6,400円、ちなみに新製品の増結セットは13,000円気づき

485系スーパー雷鳥増結セット旧製品をお買い上げして、西那須野からE131系ワンワン宇都宮へ戻ります音譜

▲新型E131系に置き換えてから初めてのLCD表示で、黒磯から小山まで表示しているですねあんぐり気づき

E131系による小山行きは無いですけどなぁ凝視

宇都宮から湘南新宿ライン線に乗り換えますビックリマーク

どうしようかな〜クローバーグリーン車クローバー乗るか、ボックス席にするか…凝視

結局、無料のボックス席に座り、足を伸ばしてのんびりと〜音譜 この列車は小山から快速運転となります気づき


次は池袋〜♪池袋〜♪

池袋…あっそうだ!


急遽、池袋駅に降りました〜おいで


ココだよおいで

寿司の美登利 エチカ池袋店

何に行ったの〜はてなマーク

ココでーす!美登利寿司で唯一の立食い

行った理由があるですよおいで

今日は6月25日。エチカ池袋店7月1日(金)〜8月下旬までお休みさせて頂きます気づき

リニューアル工事前の最後食いですおいで

並んで40分で入れましたー音譜やれやれ…

本日のオススメはこのようになっていますね凝視

最初に注文したネタは、本日オススメから、

しまあじ、とろかんぱち、

まぐろ切り落し、海鮮バラ軍艦

続いて、ゆずみそ3種にぎり

ゆずみそ炙りトロ鯖、ゆずみそ炙りサーモン、ゆずみそ炙りえんがわビックリマーク

続いて、サーモンづくし

サーモン、炙りチーズマヨネーズ醤油イクラのせ、サーモン生姜ねぎ、炙りマヨネーズ醤油の4カンビックリマーク

最後は、まぐろづくし

リニューアル工事休業前のまぐろづくしはこのようになっているのを撮っておきました気づき

手巻きの中身はトロ〜ニコニコ


手前が中トロ〜キラキラ

本当に中トロなのかなぁ、見た感じ赤身に見えるけどな〜凝視

工事休業前ラストは大トロ〜キラキラキラキラ

頭クラ〜とするほどトロけますねニコニコ


ごちそうさまでしたお願い

7月1日からリニューアル工事が始まり、どんな雰囲気に変わるか楽しみにしていますね気づき

池袋美登利寿司近くは副都心線に乗り、新宿三丁目から丸の内線に乗り換えて新宿へ音譜

なんと!数少ない02系数少ない方南町行きの組合わせ気づき

新宿からは急行じゃ混み合うのが嫌だな…

静かなロマンスカーに乗って帰りました音譜


続いて、西那須野の模型店で買った485系スーパー雷鳥増結セットの整備をしましょうおいで

続きます手