こんにちは傘


月に放送された神奈川テレビ・

あっぱれKANAGAWA大行進

お馴染みの裸芸ごと大橋彰さんとTVKアナ・赤間さんが行進します気づき

まず、向かったのは、

月刊アベチアキさんというパン屋さん

店を建てた阿部千秋さんの名前をそのまま付けたそうです気づき月刊というのは聞いてない…

注文いただいてから作ります音譜

アベチアキさんは元々パンパティこむぎのおはなし店で働いていました気づき

パンパティで腕磨いたアベチアキさんは自らでコッペパン専門店アベチアキを建てましたビックリマーク

コレ、子供から大人まで美味しいと絶賛されているフルーツホイップ気づき

アタシも買ってます音譜

去年9月、月刊アベチアキさんに行ってきました音譜

ピンク色が目立ち、昭和の女性お店みたいな感じで、なんだか男性にとって入り難いかな…キョロキョロ

コッペパン専門店・月刊アベチアキ

朝10:00 OPEN〜毎朝焼き上げる為パンがなくなり次第終了。店主1人でパンを焼いているため、数量に限りがあるそうです気づき

事前発券機で購入します音譜

オススメからディッシュ、スイーツまでいろいろあるコッペパンです気づき

券渡して、作っている間にウェルカムドリンクや試食サービスを飲食できます気づき

ドリンクは入れ替えで、この日はシナモンジンジャーオレンジでした音譜

購入しましたレジ袋はピンク色目立ちますね!

周りから見てパッと分かるくらい気づき

赤間アナも絶賛した子供から大人まで愛する

フルーツホイップ 280円

アベチアキさんの特徴はコッペパンが18センチと気づき

あのパンの◯島よりも大きいんだね!

6ケのフルーツが入って生クリームホイップとバランス食感がとても良くてたまらないねニコニコ


以下、それまでに買ってたパンの紹介です音譜

たまご 260円

パンが大きいから、たまごたっぷり入っています気づき


ビーフシチュー 390円 ※現在終了しています。

パンが大きいからビーフシチューがたっぷり入っていて390円は安いかな気づき 残念なのは冷たい状態…


昔ながらのナポリタン 310円

横浜関内での名物ナポリタンをコッペパンで挟んだ昔ながらのナポリタン気づきチンして温かく召し上がれます


鶏の唐揚げ 360円 ※現在終了しています。

外はサクサク、中はジューシーな鶏の唐揚げをコッペパンに挟んだパン気づき


北海道コロッケ 310円

名前通り北海道ジャガイモを使用したコロッケが冷たくても新鮮な感覚して美味しいね気づき


粒ピーナッツ 210円

キャラメルのようで生クリームホイップもセットになっていますビックリマークまろやか〜気づき


いちごジャムマーガリン 220円

パンが大きくて苺ジャムたっぷりにマーガリン多めに、口の中ではトロけたイチゴ味がフワーッと広がる〜ニコニコ

ブルーベリージャムマーガリンもありましたが今度食べてみよと思って、現在無くなりました…


行進者の大橋彰・赤間アナは次の目的地に向かいます、どこかな〜音譜

続きます手