こんにちはキラキラ

前記事に続きます鉛筆

昨日はノスタルジックな銀山温泉街で夕方から夜にかけて雪景色夜景がとても美しかったねニコニコ気づき


そして、翌日の朝になりました

おはようございますチョキ

いや〜ゆっくり寝れたーOK

ベランダから見ると、

いや〜雪が厚く積もってるねぇ〜気づき

朝になっても雪景色が美しい銀山温泉街だね気づき

じゃあ、まずは朝風呂に入りましょう音譜

うわっ寒〜あせる、、、すぐに入ろう

と、ちょー気持ちいいニコニコ

朝はマイナス2度で服脱いだらマジ寒いからね!

続いて、別の露天風呂に移ります音譜

明るいから積もってる雪景色をじっくり見れるね気づき

風呂上がりに服に着替えて、カメラ持って外出!

朝モードノスタルジックな銀山温泉街

バーム時間を短くした場合の撮影。

バーム時間を長めにした場合の撮影

上よりも明るくてモーニング雪景色が美しい気づき

銀山温泉街外れには雪がものすごい積もってます気づき

電気点いてる色が似合うね!

前日カリーパンを買った西塚菓子舗から見たところ

あっちこっち厚いくらい積もってる気づき

こっちは点いてませんでした…

朝食時間に迫ってるので戻りましょう〜音譜

2階にある朝食会食へお邪魔しまーす音譜

えーっと

1テーブルに2組ずつで、1テーブルに時間入れ替えで対応しています気づき

朝食は出てるメニューまとめて出ていました気づき

のちご飯、味噌汁出てきます、魚に火点けます🔥

サラダ、ほうれん草胡麻加え?、漬物、大根の…?、ブルーヨーグルトとヘルシーなメニュー気づき

小アジ?そのままカブっと食べられます音譜顔側はのぞいて

筑前煮かな?、具たくさん味噌汁

山形つや姫のご飯、温泉たまご

木綿豆腐と味噌煮込みかな?


木綿豆腐に味噌煮込み付けて食べたら、意外と美味いねー気づき

ごちそうさまでしたお願い

送迎車が出発するまで、ゆっくり眺めるか音譜

と、お腹ゴロゴロきたー気づきトイレへ

朝も凄い積もり雪ですね気づき

銀山温泉街は広くなかったので1泊で十分楽しめますねー音譜

準備して出ましょう〜

続きます手