こんにちは雛人形

えーっと、この記事では2021年11月に入りましたビックリマーク


11月1日にリニューアルオープンした

角上魚類に行ってみました〜音符

角上魚類 

肉屋さん大久保も加えていましたびっくりマーク

ちなみにリニューアル前は、

こんな感じだった↓

こっちの方がいいですニコニコ

大きい看板が一文字ずつ上げて、

さらにライトも付けていました気づき

角上魚類は新潟県の佐渡島にある寺泊港を持つ本店があります気づき

佐渡金山割れ目に世界遺産を申請しているところですにっこり

この日は実家に帰るので、久々の家族で晩ご飯にしようと思ってお寿司をテイクアウトして実家へ向かいました〜音符


父母と一緒に揃って角上魚類のお寿司を出します音符

角上魚類のお寿司

鹿児島ぶり 450円

臭みもない、すごい新鮮ビックリマーク

角上魚類のお寿司

貝詰合わせ 500円

父の好きな貝系リクエストで購入にっこり

角上魚類のお寿司

サーモンノルウェー王国

この模様がたまりません〜よだれ

角上魚類のお寿司

鉄火巻 330円

父はトロ〜けるよりも

キッチリしたのがいいだって…

角上魚類のお寿司

本マグロ大トロ鉄火巻 

さっきの鉄火巻と違う〜ニコニコ

口の中でトロける気づき

角上魚類のお寿司

旬盛りにぎり 380円

中トロや炙りのどぐろなど

旬が集まり380円は安いびっくりマーク

ものすごいものが届きましたビックリマーク

それは👇

角上魚類のお寿司

伊根産本まぐろ 1200円


ガイアの夜明け角上魚類を特集していた、このロケを取材しましたビックリマーク

リニューアルオープンの3日前、社長と店長さんは日本海に面した京都府伊根町へ向かいました〜音符

伊根マグロ

ブランドの養殖マグロ

▲天然に負けない上物として

近年、高い評価を得ていますびっくりマーク

200グラム級の巨大な本マグロ気づき

こんなにデカいんだ〜ニコニコ

これ、相模原にいいんじゃないですか?これ。

よし、相模原店に持って行くよーよだれ

いいですね♪

しっとりしていて脂が

やってきました伊根町マグロにぎ気づき

左奥2カンが大トロ、右奥3カンが中トロ

ん〜っうまっびっくりマークヤバいニコニコトロけるニコニコ

バナナマンバナナイケるよ〜伊根マグロ

ありがとうね伊根町さんビックリマーク


おしまい手