こんにちは{emoji:クリスマスツリー}


えーっとPayPayキャンペーン中が東京都内で流行っているなぁ〜よだれ


仲良しさんの記事に、よく行ってるお寿司屋さん飛び出すハート

今年後半だけで4回も食べてる!?と、気になって行ってみました{emoji:音符}

場所は神田駅

神田という名前、、、ちょっと複雑です{emoji:汗うさぎ}

心は命を守る気持ちなのです{emoji:ニコニコ}

JR神田駅そばに江戸ッ子あったのですね{emoji:びっくりマーク}

でもな、写真と違うなぁ…コレは回転寿司もあるんだービックリマーク目

壁に案内図を目撃ビックリマーク

神田に6軒もあるんだ目{emoji:ハッ}なんで神田なんだろうはてなマーク

仲良しさんが食べたのは江戸之家だねー{emoji:ダッシュ}

写真と同じだ{emoji:びっくりマーク}ココか、

神田江戸ッ子寿司 江戸之家店

うんうんビックリマークそうそう同じだー{emoji:ニコニコ}

店の中へ

お寿司屋さんイメージ通りカウンター席に座ります{emoji:音符}

アタシも強気を出して日本橋コース{emoji:びっくりマーク}

お椀を見ると昭和32年創業だったのですね{emoji:ニコニコ}

お待たせ致しました〜ビックリマーク

おお〜{emoji:ニコニコ}

日本橋にぎり 4,000円

穴子いっぽ〜んビックリマーク

見た感じ、美◯◯と同じというか、そっくりだね{emoji:ニコニコ}

温かさに美味しいねOKフワフワしてもちょっとカタめで残念かなにっこり

見た感じ高級すぎるね〜{emoji:びっくりマーク}{emoji:ニコニコ}

あの模様がたまらない〜{emoji:びっくりマーク}

トロ〜けて幸せキラキラ大トロ中トロも入っているのはスゴい{emoji:よだれ}

帆立大赤海老ビックリマークコレは満足{emoji:ニコニコ}

コレもたまんない{emoji:よだれ}

ウニいくら小丼{emoji:びっくりマーク}

海外産ウニ、イクラですが普通に美味しいねOK

ネギトロ細巻きの盛り方が花デザインでいい感じですね{emoji:ニコニコ}コレも美味しいOK

お味噌汁と上がり飲んでごちそうさまでした{emoji:お願い}

食後デザートは付いてないようですかね{emoji:泣くうさぎ}

この日は二つのPayPayキャンペーンやっているので最大40%も戻ってくる{emoji:びっくりマーク}

日本海にぎり4,000円の40%、

1600円も戻ってきました{emoji:びっくりマーク}


今後は回転寿司江戸ッ子食べてみたいと思います{emoji:ニコニコ}


その後、仲良しさんが想像している

お寿司食べた後、喉渇くので神田駅の次駅に、

秋葉原駅ホームにある売店

ミルクスタンド

JRの駅改札内にあるのは見かけますが、ホームにミルクスタンドがあるのは秋葉原しかないでしょうかビックリマーク

種類が豊富で毎回どれにするか迷います{emoji:汗うさぎ}

みんなの牛乳にしました{emoji:びっくりマーク}

コクコク…あ〜気持ちいい〜{emoji:ニコニコ}

仲良しさんありがとうねーOK

おしまい{emoji:手}