こんにちは🏄‍♀️


8月もそろそろ終わるところです三毛猫

コロナ感染爆発やオリンピックなどいろいろありましたね…終焉がまだまだ見えてません汗元気のない日本



巻き戻して3月中に、海老名へ

ビナウォーク海老名

1番館から5番館の建物をもつビックリマーク

左側は4番館、右は2番館、奥は5番館



ビナガーデンズテラス
小田急線海老名駅とJR相模線海老名の間にあるビナガーデンズテラスは飲食店や居酒屋がありますビックリマーク


反対側には、

工事中ロマンスカーミュージアムビックリマーク
歴代ロマンスカーが並ぶ車両展示が注目ですおーっ!


1ヶ月後の

2021年4月19日にオープン
ちょー楽しみ〜!!


ららぽーと海老名
2015年10月29日にオープンして6年が経過して周りにはタワーマンションが急増していますガーンハッ
小田急線で住みたいランキング1位は海老名ビックリマーク

ららぽーと海老名の4階へ上がって、

回転寿司 大起水産
関東は無名ですが、関西では有名ですビックリマーク
大阪地区を中心にいくつかあり、京都・神戸にも少数あって、関東にはココ海老名店一つだけ!


晩ご飯にしよっか音符

大起水産は本鮪を使用していますおーっ!

まずは、
穴子
大起三昧(サーモン、いくら、まぐろ)



まぐろの唐揚げ

レモン汁プチューして美味しいビックリマーク

うちは、まぐろの竜田揚げがいいかな〜おーっ!



前回食べに行った時にサービス券を頂いたので、今回はあら汁をサービスしてくれました!!



まぐろ食べ比べ(まぐろ、トロ)
活〆はまち
はまちって言う名前あまり聞かないので珍しいネタですうーん昭和時代の頃は、『はまち』よく聞く 対して『かんぱち』は聞いたことなかった。


続いて、炙りシリーズ音符

炙りサーモン
炙りエビマヨ

炙りシリーズはマヨにバーナーで溶けるのがたまらないおーっ!



本まぐろトロ2カンで350円、


本まぐろトロ2カンで500円


珍しく逆ですね、中トロよりトロの方が高い!?


なんでだろう、食べ比べてみよっか!

どっちが分かります?
左が中トロ、右がトロ

中トロは模様が赤身っぽいですねうーん

まず、中トロ食べてみて・・・うんトロけ〜るビックリマークトロける度が低いかな〜うーん

最後に、トロを食べてみて・・・うんトロ〜けるビックリマークトロける度がやや高いですねおーっ!


参考になりました、ごちそうさまお願い


では、おしまい手