hello⌒∅✶*

いつもご覧いただきありがとうございます♥️

娘、ミルクゲロが多いのでいつも寝かせる時はガーゼで色んな所をガード←


そして、肌着も首元がミルクまみれになるので襟が白いとすぐ黄ばんで来ちゃう

だから新しい肌着を購入したんですが、一目惚れしてしまいました  


{60C65951-D7A4-4E4C-BBAA-D3B3D09CC593}

Disney princess 

美女と野獣
白雪姫シンデレラ
リトル・マーメイド
眠れる森の美女
塔の上のラプンツェル


アナ雪は入ってなかったです残念


でも、とっても可愛いし、50〜60だけど、ゆったりしてて長く着せられそうなので大正解


{87B6E913-44E9-4E0F-BEE2-42FB5269261B}
▲西松屋  2枚組で、こちらは色違い


これを着せている時娘にどのお姫様が好き?って話しかけてます


お姫様の名前を順番に言っていくんですが、反応を見ていると、どうやらラプンツェルが好きなよう

ラプンツェルの絵本もあるし、もう少し大きくなったら読み聞かせるかな
それまではラプンツェルのDVDをかけておこう



ではでは



see  you