新型コロナウイルス感染拡大防止の不要不急の外出自粛の為、お教室はしばらくお休みさせて頂いてます。体調にお気を付けてお過ごしください。また再開時はお知らせ致します。

しばらくは、日々生活をつづっていきますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

7日が始業式でしたが、、、緊急事態宣言などがあり、結局 今日、学年クラス別登校でした。息子はクラス替えもあり、担任も気になり、母はドキドキドキドキ

 

5年生の教科書を持ち帰り、更に内容が難しくなってますあせるあせるあせる特に算数の教科書が分厚い・・・滝汗 勉強についていけるのかはてなマークはてなマークはてなマーク不安です。早速、課題も渡され、文句を言ってる息子ムキームキームキー

一緒のクラスになったお友達、暴れん坊ですが、よろしくお願いしますニコニコ

3時のおやつには、お友達からもらったシフォンケーキを頂きましたラブとってもフワフワでしっとりラブ美味しすぎ~

テレワークの旦那と食べました。ご馳走様でしたナイフとフォーク