ハワイに行って以来、自然を感じながらボーッとすることにハマってしまった私虹

今日はお休みなので家の和室から外を眺めつつ本を読んでいました。
うちの和室は隣の家の竹やぶに接していて、かつ自治体の生産緑地にも面しているので遮るものが何もなくかなり眺望&解放感バッチリですキラキラまさに借景で、私のfavorite spotドキドキ
風を感じながら畳に横になり本を読む・・・最高に気持ちいいですよね得意げ

さらに中学校も近いので、窓を開けていると彼らの声がよく聞こえてきます。もうプールの授業も始まっているらしく、最近は楽しそうな歓声が聞こえてなんとも楽しく夏らしい気分になります波晴れ

私、学生生活の中で中学校が一番好きでした。小学校からエスカレーターの国立大附属に通っていたのですが、気心知れた仲間ばかりなので友達にも本当に恵まれていたし、先生もいい方ばかり。授業もかなり先進的な、工夫満載の楽しいものでした。
毎日お腹が痛くなるほど笑い転げて、毎日学校に行くのが本当に楽しかったなぁ音譜
中学生の子達の声を聞いていると当時を思い出して、こちらまで楽しい気分になりますニコニコ


うちは湘南や逗子、葉山まで車でかなりアクセスがいいので休日にたまに行くのですが、ネットで調べてみると逗子、葉山にもワンコOKのカフェやレストランがかなりある様子わんわん
湘南はいくつか開拓したので、次は逗子や葉山に行ってみたいな~キラキラ3
海を眺めながらオープンエアのテラス席でおいしいご飯やお茶なんて最高波
新しい楽しみが増えそうだなぁコスモス


まだまだ私のハワイ病は続いているようです虹


Android携帯からの投稿