18日土曜、昭島モリタウンで行われたイベントに出演しましたビックリマーク
お天気が少し心配でしたが、幸い晴天に恵まれ気温も高く、ハワイアンイベントにふさわしい一日になりましたポインセチア

前のスクールではショー出演クラスにいたのでかなりステージには立たせていただいていましたが、今のスクールから出るイベントとしては今回が初キラキラ(発表会は除く)
ウキウキワクワクしながら会場に向かいました。


いつも一緒に練習しているメンバーですが、バッチリメイク&衣装を着るとすっかりダンサーに変身キラキラ3おのずとテンションが高まりますあげ



本番前、舞台袖から出番を待つ緊張感は何度経験してもいいものです。今もその光景を想像するだけで、ドキドキ&ソワソワドキドキ
いい緊張感です。

晴天も手伝って、ステージ前にはかなりのお客さまがいらしていましたキラキラ
そんな中で踊れる幸せ・・・
改めて噛みしめました。


かなりテンポのよい楽しい曲なので、初めてご覧になるお客さまにも楽しんでいただけたようで、お客さまは皆さん笑顔でしたニコニコそれが一番うれしいですね。ステージから見えるお客さまの笑顔、楽しそうな姿・・・自然にこちらの気持ちも高まり、満足のいくパフォーマンスができました音譜音譜

終了後、メンバーの誰もがそう感じたようで「楽しかったね~」、「あっという間だったね」と言い合い、幸せな余韻に浸りましたにこキラキラ3



もっともっと努力してうまくなって、このようなステージにもっとたくさん出たいと改めて思いました。
やっぱり私は踊ることが大好きで、それをステージで披露できることが一番の幸せだと感じました。


先生の本番前&終了後のアドバイスも素晴らしく、チームも団結していてやっぱりこのチームに属していて幸せだなぁとも感じました。
そんな気持ちもパフォーマンスに確実に影響するので、本当に今の環境に感謝したいと思いますキラキラ


久しぶりにダンサーとしての喜びを全身に感じられた、そんなステキな一日でしたポインセチア

もっともっとうまくなるぞ~!!






Android携帯からの投稿