長かったお休みも終わってしまいましたねしょぼん
皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか!?

うちは主人は10連休だったのですが、私は仕事がカレンダー通りにあったこと&タヒチアンダンスのレッスンも通常通りあったため、結構せわしない感じで過ぎていきましたあせる
来月ハワイに行く予定があるため、今は節約モードで大した遠出もせず。ジンジャーを連れて千葉のマザー牧場に行ったり、湘南にお散歩に行ったくらいです。

いや~それにしても連休中のアクアラインの渋滞ってスゴいんですねガーン千葉から町田の家まで帰りは6時間もかかりましたあせるさすが海の上!!逃げ場がないショック!連休中にアクアラインに乗るのは相当な覚悟が必要だと実感させられました。

一方、湘南はホントに楽しかったです音譜ドッグデプトというワンコグッズ&人間用の(笑)アパレルもあるお店に行ったり、その併設のドッグカフェに行ったり(もちろん店内ワンコOKです)、砂浜を散歩したり、ビーチ沿いのイタリアンレストランIL CHANTIで夕食を食べたり・・・ナイフとフォーク
湘南はかなりワンコに優しいエリアなので一緒に入れるお店も多く、お散歩させるにも最高のロケーションで一日中楽しめましたわんわんラブラブ波

でも、私たち油断してましたあせる食事をしたら2時間無料の案内書きに気をよくし、ついつい一時間あたりの駐車料金を確認せずに長時間停めてしまったんですね。それでもまぁせいぜい高くて3000円くらいでしょう、とたかをくくっていたのですが・・・

表示された駐車料金を見て愕然叫びドクロな、なんと・・・



5500円て!!!!!!!!



そんなの夕飯食べれちゃうじゃん汗とショックでしたガーン


でもまぁ駐車料金を気にしてたらこんなに思う存分楽しめなかったワケで、今回は思いっきり楽しんだ料&授業料として気持ちよく払いました¥


そんな感じで、少々ホロ苦くもなかなかまったり&楽しいゴールデンウィークでした音譜晴れ









Android携帯からの投稿