突然ですが、私、先週の金曜いきなり39度の熱を出しましたショック!

その日は仕事が休みだったため、友達の家に遊びに行き、帰りの車の中で少しずつ寒気を感じ始めたのですが、家に帰ったらブルブル震えるほどになってしまい慌てて熱を測ってみたら38.1度ビックリマーク
こりゃまずいと暖かくしてベッドに潜り込んだものの、その後も熱は順調に(!?)上がり続け、ついに39度に到達メラメラ


私は病院で医療事務として働いているため、しょっちゅうインフルエンザやノロウイルスの患者さんと接しているのですが、全く移らないほど健康体でめったに熱を出しません。多分、何年も出していないと思います。

そんな私が突然39度も出したので、寒気でガタガタ、頭はガンガン、足元フラフラで大変でしたガーン
旦那さんに看病してもらい、翌日には病院に連れていってもらいました病院

ほとんど病気をしないので、家の周辺の病院についてもほとんど知らなかった私。(ちなみに家を建てて引っ越してからまだ1年半ほどです)
とりあえず家から一番近い内科を受診してみました。


すると、出てきたのはおじいちゃん先生やぎ座喉を診て、胸の音を聴いて、症状などの問診をして...結果、「うん、どうしたんだろうねぇ...わからん」

ですよね~あせる

私もわからん笑あせる

ついでに、妊娠希望である旨伝えると、妊娠の可能性がある人には一切薬は出せないとのこと。

う~う~唸りながら、敢えなく退散したのでしたしょぼん

その後家で静養し、二日ほどで平熱に戻りましたグッド!ホントになんだったのかな~
ちなみに勤めている病院で検査してもらった結果、インフルエンザでもありませんでしたDASH!


そんな私はただいま生理予定日前です。
どんなに前向きになったと感じていても、どんなに妊娠にこだわるのはやめようと思っていても、やっぱり生理日付近は心がザワザワします。

この前の原因不明の発熱、実はネットでよく言われている「着床発熱」なのでは!?とか思ったり、そういえばなんとなく下腹部が痛む気がしてみたり...


やっぱり十分こだわってますよねあせるあせるあせる


久しぶりにナーバスな気持ちが立ち込めたりもします。周囲にカミングアウトして、焦らないって決めたばかりなのにね。


治療をやめて初めての周期に妊娠するなんてそんな都合のいい話ないとはわかってるけど、それでもやっぱり少し期待しちゃうこの気持ち...我ながら女々しい(女だけど笑)


そんなモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれるもの...
それはやはりタヒチアンダンス、フラダンスでしたポインセチアキラキラ

実は、5月に昭島で行われるフライベントへの出演が決まったのです音譜

コンペのクラスには上がれなかったけど、とりあえずステージに立てることになってうれしいラブラブ

ということで、そこで踊る曲を車の中でかけて小さく踊って練習しながらドライブに出掛けました(もちろん信号で停止中のみ)

表情もバッチリつけて練習していたので、相当怪しかったと思います、私にひひあせる


サングラスかけて腰をくねくねしながらニヤニヤと踊る女...


信号で隣にきたら完全にビビりますよね汗

実際、横の車のドライバーさん、固まってましたもんムンクの叫びすみません汗


でも、そんな超自己満練習のおかげで大分気持ちが晴れました晴れ

いや~、つくづくタヒチ、フラのパワーってすごいなキラキラ曲がかかるだけでウキウキし、踊り出すといつのまにやらハイテンションあげあげ


いつも救われてますドキドキドキドキ

Thanks,I love it!!


Android携帯からの投稿