『ちょっと変わってる!?
みんなと違う行動をする子のワンポイントストレス発散法!』

 

 

こんにちは!


右向け右!ではなく、左をしてしまう、
みんなとちょっと違う子はいませんか!?
 

みんなと同じではイヤ!私の表現はこうなの!
周りからは、"変わってる〜"と思われがちですが、
とても個性的な感性で自分を持っています音譜 
 

特別な存在でありたい子は、集団行動が苦手
だから目立ってしまいます。
それを受け入れてもらえないと、
 

「自分は必要ないんだ〜ぐすん
 

と自己嫌悪に陥って、自分の世界に入ってしまいます。 
 

 

このタイプのワンポイントストレス発散法!
まず、よく話を聞いてあげて下さいビックリマーク
それはわがままに聞こえるかもしれませんが・・
 

そしてその独特な世界観を理解できなくても、
認めてあげてくださいビックリマーク
その上で、今やることに目を向けてあげて下さい音譜
 

人から認められると、自己肯定感が上がり、
やる気がぐ〜んと伸びますよ合格ニコ